
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.17 (Sun)

2008 板取キャンプ その2

朝 5時
「おねぇちゃーん!起きてくださ~~い!!遅れるですよー!!!」
ジャイのレロレロ攻撃  休みだってば・・
朝ごはんは、毎年キャンプ恒例の釜揚げうどん。
朝食担当の我が家、母チームの分も用意して 
オトナ16人、コドモ2人で25人前。(爆)
まずは釜揚げで食べて 2杯目は 生卵のかきたまうどん。
ユズ胡椒も持って行って正解
ゴハン食べた後、荷物の片付けをして、川へ。
さすがに水温が低くて ヒトもアメコたちも入れず 
海・レフ・ジャイの3ボーだけ。
さて、ジャイはどうだろ?
IMG_3301_20080818202022.jpg
良かった~! いつもどおり

こちらも いつもどおり。(爆)
IMG_3314_20080818202124.jpg
何で 海がこんな顔してるかと言うと、、、
LCJmXax0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
ジャイに 自分のアクアトイを横取りされたから。(笑)
オレんだぞぉーー 返せよぉぉーーー。
カイくんのモノはアタチのもの~ 
KmvDfZR2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
レフもだいぶん 近場で 般若れる 泳げるようになった。
来年は 3ボー、並んで泳げそうだねー。
o9vDfZR2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

さて、そろそろチェックアウトだ。
記念撮影しよっ!

2ケタ’ず
また来年も 来ような。
IMG_3329.jpg

アメコ水泳部
IMG_3337.jpg
シンバル以外、てんでバラバラ…

ボー’ず
IMG_3343.jpg

あれ? 
IMG_3353.jpg

ジャイ フライング~
IMG_3354.jpg

キャンプ、楽しかったねー
また 来年
20:12  |  楽しかったこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

川ではお世話になりました。
インドア姉妹なので誘っていただき思い切って
参加してよかったです。
ごぅの泳ぎもどうなるかと...
心配でしたがしっぽブルンブルンで上手に泳げました。
水泳部の一員になれたよね。
ジャイちゃん ごぅの心配ありがとね。
途中からはごぅは大丈夫一番心配なのはあの人ね!っと
感じて、ずーっとYOUちんを監視してくれてたね。
是非また来年もいけるといいなー

写真のくしんぶんに使わせてもらいました。
ありがとうございました。
AKO | 2008年08月19日(火) 20:57 | URL | コメント編集

AKOちゃんへ

インドア姉妹、これを機に アウトドア派に変身して
また来年も行こうよv-47
ごぅちゃん、立派な水泳部だわ。
ホントに上手にシッポで舵とってたよね~。
お昼寝ごぅちゃんが、めちゃ可愛かったe-266

ジャイも、ごぅちゃんは ヒトリでもやっていけるけど、
YOUお姉ちゃんは アタチが見てないとって、ロックオンe-317だったね。(笑)
来年は のくっちょ、パパさん ママさんも みーんな一緒に
来れたらいいね。
くみねー | 2008年08月20日(水) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
