
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

頼むでっ!

いよいよ明日・あさってと 毎年恒例の板取キャンプ
ところが、天気予報  が。
さらに雷雨になるかも、と。
「グーくん、頼む」と みんなからメールがある。(笑)
でも、あまり早い時間から 「キャンプだから 雨、降らんように頑張って!」と言うと、
今すぐに行くと勘違いして テンション上げすぎるので、
夕方4時ごろ、グーに話した。
その後も テレビの天気予報は、雨だの曇りだのと言っているし、
台風も発生してるみたいで、「さすがに 今年は、雨になるかもねー。」と
のりだーと話してた。
ところが!!
ネットで天気予報を見ると、3時半ごろまで が並んでたのに、
5時発表から、  消えた!
グー、恐るべし!!
相変わらず、テレビの天気予報は 雷雨に注意とか言ってるけど、
雷は鳴らずに、遊べないような雨じゃないといいのになぁ。
頼むでっ! 平成の晴れオトコっ!!
22:42  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
