
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

夏のおもいで その2

琵琶湖に行ったですよー。
兄ちゃんは、ダンくんたちと何回か行ったことあるみたいですけど
アタチは初めてですーー。
IMG_3199.jpg

競走したです。(笑)
IMG_3171_20080811201800.jpg

おばちゃんに 石で遊んでもらったですよー。
IMG_3208.jpg

どこに落としたですか?(水ン中でも目を開けて探してます)
IMG_3207.jpg

あったですー! (ズボッ!)
IMG_3212.jpg

グー兄ちゃん、そっち行くと危ないですよー (ハラハラ
IMG_3232.jpg

鼻に砂が。
IMG_3223.jpg

みんなも。。



【More・・・】

ルーちゃん、ちょっとアクアトイ、でかくね?
74e4.jpg

へなちょこサーファー? マチュ子
IMG_3164.jpg

「早く遊ぼうよ」 コタ vs 海
IMG_3220.jpg

湖でも、、、やっぱり般若ってました。レフ
IMG_3147.jpg

マッシュ家に教えてもらった秘境、
ホント、いいトコで楽しかった
また行きたいなー

21:16  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
