
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.09 (Sat)

ε- (^、^; はぁ~~

2時まで眠れず、あっと言う間に 起床時間の5時。
さて、今日は頑張らねば!
気合いで起きて身支度。
店に着き、自分のモーニングを チャッチャと済ませ
大量注文のお弁当の方を少しずつ。。と思ったら、
こんな日に限って お客さんが次々と来る…。ありがたいけど。
とりあえず、自分の中で 段取りを決めて ひとつずつこなそう。
ところが、いつもはそんなに手伝わない母が、気を使ってくれて いやに動く。。
これで リズムが崩れ…。
ひとりでやった方が 手際よく終わるのにとは言えないので 
崩れながらも リカバリー。
10時半には ハンバーグも焼き終わって 
11時にエビフライを揚げて ゴハンを詰めるのみ グッジョブ ワタシ。
のりだーに盛り付けを手伝ってもらい11時半、出来上がり
080809_111343.jpg

メインは 手作りハンバーグとえびふりゃあ。
ひじきの煮物 さつまいものマヨネーズ和え ブロッコリーのゴマドレッシングかけ。
080809_111230.jpg
500mlのお茶付きで 1個 900円。
頑張ったー

配達を済ませ、のりだーがガソリンを入れに行くといい 常滑へ。(遠っ・笑)
常滑まで30分くらい走るんだけど、ガソリン171円から4円引きで167円
店の前のスタンドよりも 11円も安い(プリカ2万円価格よりも、ね)
カインズモールで 大好きなたこ焼きを食べてから、名古屋へ戻り 長楽寺動物霊園へ。

ダンクの3回忌法要の読経をあげてもらおうと 受付へ行くと、
「本日は、合同法要になります。」
マジですか?
今日から 17日まで お盆期間になるということで 個別法要はしてもらえず。。。
18日が命日だけど、月曜なので無理だから、
今回は、23日か24日に改めて来よう。残念。。
シーナとダンクのネームプレートに触れて 「また来るね」
動物観音像さまにお参りさせてもらい お寺を出た。

予定が狂ってしまい、こうなったら 自分たちのトリミングだ
のりだーと そのまま美容院へ。
毛穴の掃除のエステとカットをしてもらい、スッキリ

ε- (^、^; はぁ~~ 今日も疲れました。。
18:25  |  店のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

だいじょうぶぃ(^^)v

オレはよぉ~~
みんなと遊んでるから~忙しいし~
オリンピックも見ないかんし~
いつでもいいし~

来る時は~そのお弁当、持ってきてね~
って言ってるでござる。
ちえ | 2008年08月09日(土) 21:12 | URL | コメント編集

凄い!

美味しそうなお弁当!「手作りハンバーグ!」
「ウワァーッ!食べたい」とユズパパ叫んでます。
何人分だったのでしょう!壮観ですね!

お疲れ様でした!!

biwa | 2008年08月10日(日) 09:26 | URL | コメント編集

シンバルへ

おまぁ、オレだって 
こんなの食わせてもらったことねぇのによぉv-217
いいかー、いよいよだで、風邪 引くなよー!
オレ様@グーリー | 2008年08月11日(月) 17:38 | URL | コメント編集

biwaさんへ

いつものランチと同じくらいだったけど、
予算、少し奮発していただいたので
えびふりゃ~まで付けちゃいました(笑)
ユズパパにも いつか食べてもらいたいなぁv-386
くみねー | 2008年08月11日(月) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
