
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.22 (Fri)

今年は

暖かい。
去年も、こんな天候だったら、
名古屋の交通網がマヒすることもなかった。
もし、大雪でなかったら、シーナを病院へ連れて行けて、
何かしらの治療もできて、もう少し、一緒にいられたのかもしれない。
いや、究極に弱って行く自分を見せたくなかったのだろうか。
明日が一周忌だというのに、いろんな想いがフツフツと。
月日が経つのは早いけど、シーナとの時は止まっているようだ。
明日は、店を早じまいしてシーナの一周忌の読経とダンクの納骨。
広いところで走り回るのが好きだったダンクも自然に帰してあげよう。
晴れ軍団だん・しーのコトだから、きっと明日も天気が良いね。




19:47  |  想い出  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明日は

明日は予報でぽかぽか♪
さすが~晴れ軍団!
早いなぁ~1年って。
nannan | 2006年12月22日(金) 19:56 | URL | コメント編集

本当に・・

1年は早いですね~・・
去年は大雪だったのに今年は暖かくて・・・
気持ちは なかなか天気のようにはいかないかも知れませんが 天気は晴れの予報
穏やかに供養できるといいですね~

Mariaママ | 2006年12月22日(金) 23:32 | URL | コメント編集

1年だねぇ。。。

アッという間の1年だった~~
しーちゃんお空で、のんびり過ごしてるだろな。。。
逢いたいねぇ~~
けど、もうちょっとぐーじゃいとがんばらねば!!(笑)
あきぴょん | 2006年12月23日(土) 06:41 | URL | コメント編集

もう。。。

1年だね。 早い。。。
いろんな思いあるけど~
今を大切にね。。。

昨日はお天気よくて良かったね。
ミックのはは | 2006年12月24日(日) 12:30 | URL | コメント編集

nannan、Mariaママ、 あきぴょん、ミックのはは へ。

シーナの一周忌法要も ダンクのお見送りも、
無事に終わり、
力が抜けた感じでネットも立ち上げられず~
レス、遅くなってごめんね。
1年経たないうちに2頭もいなくなり、
あっという間の淋しい1年だったなぁ。
でも、気持ちの区切りもついたし(たぶん)、
頑張るわ!
くみねー | 2006年12月26日(火) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
