
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

夏を満喫♪

遊び好きな軍団、今日も川へ行きました。(笑)
朝、曇り空だったので、晴れ男のオレ様に、
「雨だけは降らせんといて~ね。でも、そんなに頑張らなくてもいいよ。」と
言い聞かせ、出発
「準備も荷物もとにかく簡単に。」が軍団の鉄則。
BBQもなく、お昼は 各自 コンビニ弁当。(爆)
10時に現地に集合。
遮光ネット村を設営して、それぞれが それぞれのリズムで
ワンコと川へ入水
何にも気を遣わなくて済むので気楽~
オレ様のオトコ パワーは、適当で良いと言ったのに フルパワー
暑くて暑くて・・・これっ、グーくん、加減してください。

足先だけを入れるつもりだったのに、
このごろのオレ様、「おい、おまえ、もっと向こうへ行くぞ。」
奥へ奥へと 自分で川の中を歩いて行く。シッポもブンブン
CIMG4436.jpg
こういうところは、元来 遊び好きなアメコらしいなー。

グーが楽しければ、こっちも嬉しい
CIMG4428.jpg

気持ちいいなー
CIMG4435.jpg

表情も生き生きしてて 「あー、連れて来て良かった。」と。
CIMG4433.jpg
しかし、すごいオトコだね。
障害犬生、心から楽しんでるよ。

グーのためにぐーぐテント設営したけど、
テンションしすぎて テントの中で動き回ってしまい、
反対に疲れそうなので
ドアを全部 開けきって、遮光ネットで熱をさえぎった車の中の
扇風機付きゲージに入れて休ませた。(張り切りすぎ・・

狂わんばかりに大喜びのジャイ。
放っておけば、エンドレスになるので、
5分遊んだら 30分は休憩するリズムで、、、。
ジャイをぐーぐテントで休ませた。
CIMG4441.jpg
あーあ、早く遊びたいなぁ。
CIMG4437.jpg
細くて羨ましい身体、ビキニが似合いそうね。(笑)
CIMG4444.jpg
みんなと一緒で楽しいね
CIMG4449.jpg

みんなの写真は、バズーカ砲なカメラを持つAZUパパに託します(おいっ!
そのバズーカ砲で撮ってもらったグーひょん。
2008-8-3 324800
ジャイ。
背中から潮吹いてるみたいだねー(笑)
2008-8-3 131800
海&ジャイ きょうだいのシンクロ!
2008-8-3 010800
いつも綺麗な写真を撮ってくれてありがとーね!>AZUパパ
いつも写真、処理して送ってくれてありがとーね>hiroさん


この河原、トイレがないのを除けば、
あまり人もいなくて、車も川のすぐ横まで入れて 川の深さも流れもで、
ジャイのmyリバーだったのに(勝手に!(笑))
最近、マナーを守らない若者たちが増えてきて、BBQの食べカスどころか、
炭、しまいには 網まで片付けなかったり、
今日なんて、こんな静かな河原にマリンジェットを持ち込んで
子供達が泳いでるすぐ際で ブンブン・ブ・ブ・ブン
途端に、川の水が濁ってきて 油が浮き出した
「アンタら~考えなイカンわ~!
喉まで出かかったけど、イマドキは、注意すると恐ろしい…。
結局、もう川へ入るのはやめて、撤収。
せっかくの楽しい気分が台無しじゃねーかっ、ばーろー

来週は、いいスポット@川探しに出かけねば。。
22:10  |  楽しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しかった♪

行きは雨が降っていたのでちょっと心配だったけど、
グー兄ちゃんのお陰だよんv-415
見えないのに、どんどん川に入っていくグーくんに
またウルウルv-408

AZUがあんなに泳げるようになって飼い主感無量v-408
今年の目標のレトリブも出来るようになったし。。。
また、川行きましょうv-447

しっかし、マリンジェットまさかあんなところでv-359v-359って感じでしたねぇ。

※残りの写真お待ちください。
hiro | 2008年08月04日(月) 19:04 | URL | コメント編集

川遊び 楽しそう~~(^・^)
ここんとこ 海も川も行ってないな~~

で マリンジェット!!!!
常識無いよね(ー_ー)!!
私やったら 怒鳴ってたかも……

いい川見つかるといいのにね(●^o^●)
ナナママ | 2008年08月05日(火) 12:36 | URL | コメント編集

hiroさんへ

AZUの変身ぶりには、ビックリv-353
すごく上手になってて、去年からイメトレしてたかもよ。(爆)

オレ様 パワー発揮するのはいいんだけど、
加減ってのを知らんのだよね。
あそこまで暑くしなくてもヨシ…。(笑)
どんどん、自分から深いところへ行くのには、飼い主も驚いた~v-405

マリンジェット 及び イマドキの若者には、参るねぇv-355

写真、いつも あんがとね^^
くみねー | 2008年08月05日(火) 17:06 | URL | コメント編集

ナナママへ

海は、ベトベトになるけど、
川は サラッサラでいいよ~v-218
機会があったら、一緒に行きたいね。

マリンジェットの若者たち、自分たちの仲間には 子供連れもいたんだよv-359
ホント、危ないったらない!
イマドキは、小学生でも注意すると、「うっせぇなー」
すぐに逆ギレだから、ナナママも注意する時は気をつけてよ~v-356

イヌ連れだから、なるべく人がいなくて気を遣わなくていい川を探すわv-219
くみねー | 2008年08月05日(火) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
