
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

暑すぎです。

朝3時起床、4時前にパラダイスへ出発。
昨日の晩からの熱が まだ完全に冷めてないような暑さ
こりゃ、練習できないかも。。
5時前、美浜PAでトイレ休憩 
すると、マッシュ家と、なんと、、、ニシムラ家(くどいですが奈良県民)もやってきた!!
ホント、お馬鹿軍団だわー(爆)
パラダイスへ到着すると、やはり名古屋よりは気温が低い。
1時間くらいやれそうだ。
車に虫除けネットや遮光ネットを装着してると、家も到着。
4家で 器材を出して並べていると 日が昇ってきたーっ
さっさとやらにゃ 暑くなる!!
海、レフの後、ジャイが走る。
今日は、タッチの下りに のりだーが上手く入れて シーソーもOK牧場 (死語厳禁?)
それでも 修正した方がいいと思う部分を2~3回、やり直し。
それだけで ハンドラーは汗だく、ジャイはハァハァ
2回目 海、レフが走りなおし、ジャイと思ったら、
どうも後ろ足の運びが 少しヨロケた感じがする。
走らせず、水に湿らせたクールベストを着せて 扇風機のついたバリケンin。
車で休ませた。
ここで気付かずに走らせたら 即・熱中症だろうね。
海、レフも 練習終了。
マッシュ・ランディ、ルビーも走って 6時半ごろには、器材撤収。
この夏は、もう練習できるような暑さではないので、今日で夏休み
道具入れのクモの巣撃退スプレーをして みんなでコメダでモーニング
まだ10時前なのに「お疲れさーん!」 みんなと別れて、
うちは、コメダ近くのスタンドで給油&洗車機&掃除機。
名古屋へ戻る途中、やっぱりジャイをシャンプーするのは、セルフがいいと思い、
堀田のカインズ内のペッツワンに
「1時なら空いてる」というので、
マックを買って 近くの公園横の木陰に車を停めて昼食。
木陰で排泄。
CIMG4388.jpg
でも やっぱり名古屋市内は暑いーー
セミの声で暑さ倍増
抜け殻が あちこちにくっついてた。
CIMG4384.jpg
さて、時間だー。
CIMG4400.jpg
お風呂大好き。
CIMG4391.jpg
このお店は床にマットが敷いてあるし、エプロンも置いてあって親切。
CIMG4393.jpg
何犬?(笑)
CIMG4394.jpg
いいお湯でしたよー
CIMG4396.jpg
サッパリしたら、眠くなってきたですー。
CIMG4401.jpg
30分 500円、掃除も毛を取るだけでいいし お安いよねぇ。

来週からは、川三昧な週末?
3時に起きなくてもいいのは かなり嬉しい。(笑)




 お知らせ 

毎年恒例、甲子園のアレ、UPしました。
早い者勝ちなので、どんどんエントリーしてくださいね。







16:57  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれさーーんでしたv-238今 昼寝から起きたわ~
うちもこっちのカインズに寄って帰ってきた(笑)
で セルフもチェック!
こっちのは風呂が低かったし荷物を置く棚もあった~~
マットもあったよv-221うち 家でも使ってるんで助かる~~とかチェックしまくった変な客やったi-278

むふ参戦しますよ~~~
ともぴぃ | 2008年07月27日(日) 18:56 | URL | コメント編集

8月はお休みですか!
ウチも、練習、止めよう!救急車騒ぎになると大変やものねぇ。

今年は、異常に暑いですね!
婆ちゃん、既に真っ黒です(泣)。

さっき、書き込んで来ました。楽しみです♪
biwa | 2008年07月27日(日) 20:58 | URL | コメント編集

暑いですねぇ

ジャイちゃん相変わらずかわええわぁ~v-238
スッキリサッパリで気持ちよくなっちゃったぁ??

一度朝練にお邪魔したいと思いつつ、結局連絡できなくてゴメンナサイ
機会があればまたよろしくです。
わん吉 | 2008年07月28日(月) 13:24 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

ワタシは、昨日、昼寝なし!v-394
こんなに頑張ってて、そのうち血管切れんかしら?(笑)

ペッツワンでも、いろいろあるんだねー。
堀田店は、対応もめちゃめちゃ丁寧だったよ。
でも、荷物置く棚まではなかったので、85点!(爆)

さてさて、レフ、勝利の女神になるか?v-290
くみねー | 2008年07月28日(月) 18:29 | URL | コメント編集

biwaさんへ

早朝や夕方でも30度近くある上に湿度が高いので、
練習は命取りになりかねません。(人間の(爆))
名古屋って ホントに蒸し暑いんですよーv-356
ちょっとジャイの調子がいいので、
本当は 今、練習を積みたいんですけど…。
お休みしてる間に、元に戻ってしまいそうで。(悲)

あ、私も、真っ黒けっけに焦げてますv-41(笑)
くみねー | 2008年07月28日(月) 18:34 | URL | コメント編集

わん吉さんへ

ジャイを「可愛い」と言ってくれる希少なわん吉さん(笑)
お久しぶりーv-222
エクも、各地の予選会、終わったね。
今年もお疲れ様でしたv-411
ワシらの朝練は、超早いけど、お盆過ぎて 朝晩、少し涼しくなって
機会があったら、またv-221
くみねー | 2008年07月28日(月) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
