
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.20 (Sun)

超☆早朝練

朝5時、パラダイス着。
出遅れて、3番手。(笑)
家、マッシュ家とせっせと道具を並べ、練習開始。
ただ、日が昇る前とは言え、今日は、湿度が高い。
こんな時は気をつけてやらないと、熱中症になりやすい。
上手く走ってサッサと切り上げる。これがイチバン
ジャイ、先週に引き続き 好調キープ
シーソーだけは、追いつかないと まだ飛びやがる…
ってことは、プラマイ ジェロか。
ジャイ、レフ ラージ組が数分 走ったら、急いでバーを下げ、
今度は、ランディ マッシュ ルビーが数分。
ほんの少し、器材の場所を変えて ラージ組→チビ組。
1頭が走る時間は、トータルして15分くらい。
そのたった15分のために 3時に起きるアジキチたち。(笑)
器材を片付け、先週 忘れてしまって出来なかったネット際の除草剤まき。
みんなで交代しながら 終了。
コメダで遅いモーニングの後、
カインズのセルフウォッシュで ジャイをシャンプー。
CIMG4370.jpg
とにかく好きなムスメなので ご満悦
持ち時間30分あるけど、ジャイなんぞ、10分もあれば上等博覧会(さぶっ
なので、ぐーも ついでにシャンプーした。
CIMG4371.jpg
「グーくん、してるみたい」ってお思いのアナタ、大正解っ
えぇ、ちびりましたとも。
このトリミングテーブルの上と、ぐーぐゴーゴの中に。。
洗ったばかりだというのに、前足で踏んだし。
幸い、片足だけだったので ウェットティッシュで拭いて取れたから良かったけど。
2頭で30分、500円。
バスが深いので 腰が痛いのが難点だけど、
シャンプーやタオルは持参しなくちゃいけないけど、手軽。
これからも活用しよっと。
マッシュ家も家も ついでに洗って行くと言い、
マッちゃん
CIMG4372.jpg
レッちゃん
080720_105654.jpg
ランくん
080720_105555.jpg
ルビー(写真失敗
みんな スッキリ、サッパリ
そのままカインズの鞍馬でお昼を食べて 別れた。
いったん帰宅後、
ちえちゃんまんから「やすこちゃんとお母さんが名古屋へ来てる。」と聞き、
名古屋人も そうそう行ったことがないだろうおかげ庵で落ち合った。
やすこちゃんちに美味しいお土産を頂いちゃった~ありがとね。
また、遊びに来てくれた時は ゆっくりとー

夕方になったら、さすがに睡魔が…。
ちょっと一眠りしないと。
明日も仕事だもんなー、わしゃ。


17:26  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャイちゃんどうだったかな?と思っていたんだけど、
よかったねぇv-411
シーソー間に合えばOKだったら、のりだーさんに頑張ってもらって(笑
あの時間で3番ってだったなんて。。。(爆
15分が限界なのねぇ。
みんなシャンプー気持ち良さそう~v-10
練習終わったあとのセルフシャンプーいいかもv-218

ネット際の除草剤まきありがとうございました。
hiro | 2008年07月22日(火) 19:12 | URL | コメント編集

hiroさんへ

ジャイね~
タッチ物の下り、のりだーがどこまでピンポジションに
たどり着けるか?が勝負だー。
本番でのメーター振り切るハイテンション・ジャイに、
果たして追いつけるのか?v-388
朝6時半でも 太陽が顔を出すと暑いよ~v-278
セルフウォッシュという強い味方、カーテン閉めるから、
人間もシャワーあびたらいいかも?(こらっ!(爆))
くみねー | 2008年07月23日(水) 18:00 | URL | コメント編集

ども~

今日マンゴーさんが届きました。ありがとう~(^^)/
きょーこちゃんと、hiroさんもありがとう~ですm(__)m

でで、いつもパラダイスのメンテ、ありがとうございます。
みなさんが、大事に愛情込めてメンテしてくださることに
こちらこそ、感謝しています。

なので、もうお気遣いは無用ですよん。あ、でもマンゴー
さんは、美味しくいただかせてもらいますけど(^.^)

今年の暑さは異常ですから、朝でも熱中症にはくれぐれも
気をつけてねん。
あびちょ | 2008年07月26日(土) 20:51 | URL | コメント編集

あびちょさんへ

いつも練習させてもらってる上に(名古屋組はオーナーさんより使用回数が多いくらいv-356
先日は、ワンコ用石鹸まで頂いちゃって、、、
ジャイ、「毛もないのに、そう何度も洗うんかい?」くらい
使いまくらせてもらいました。(笑)
こっちこそ、ありがと~デス。

今日も 早よから 行って来ました(爆)
がっ、もーーー早朝でも無理ですね
来週から、夏休みに入ります(笑)
また シーズンが始まったら 毎週毎週 お世話になるので
よろしくですv-398

くみねー | 2008年07月27日(日) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
