スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.18 (Fri)

アカちゃん クロちゃん

マクドナルドのハッピーセットについてるおまけのidog(アイ・ドッグ)
アカちゃん クロちゃんが うちにも やって来た。
本名は レッドの「ホノオ」、ブラックの「シャドー」らしいが。。(笑)
アカちゃんは、音に反応して吠える。
クロちゃんは、鼻を押すと音楽のような音がする。

最初は、ビビッて遠巻きに見ていたムスメだったのに 慣れてきたら本領発揮。

アカちゃんと。


アンタは 猫ニャンか?(爆)


クロちゃんと。


兄ちゃん 「オレは オトナだから、興味ねぇーや」
せっかく、音がするからグーにもいいかな?って買ってきたのに。(笑)

ごぅちゃんみたいに
可愛い顔して遊んでくれるのを期待したワタシがバカだった・・・


スポンサーサイト
20:30  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんだか~
一緒のオモチャで遊んでるの見て・・・
感激( ̄‥ ̄)v-10

ジャイたんは赤ちゃんの方が好きっぽいねぇ~
猫パンチが可愛いのぉぉぉ~i-176

グーぴょんは・・そか・・大人だったね(*´ω`*)

来週は黄色ちゃんと青ちゃんが登場みたいだよ~
またランチはハッピーセットだわ・・私( ´・ω・)
YOU | 2008年07月19日(土) 01:14 | URL | コメント編集

あっついねぇ~!
そっちには負けるかも?だけど~
こっちもあっついわ!( -.-) =зフウー

これこれ!!
私もミックの反応見たくて買おうかな?と思ったけど~
たぶん、紗蘭はジャイちゃんと同じ。
ミックは、グー君と同じく。。。
かな?になりそうだったからヤメた!(/≧◇≦\)

ミックは、ごぅちゃんみたいに楽しそうに遊ばないと思う。。。(-"-;
ミックのはは | 2008年07月19日(土) 17:11 | URL | コメント編集

YOUちゃんへ

v-219アカちゃんの方が ずっと鳴りっぱだから、
面白いのかも?>ジャイ
キィちゃんとアオちゃんだったよねぇ。
また買って来ねば。。(いちお、全色揃えたい(笑))

YOUちゃんの携帯アド、前機種が壊れた時に飛んじゃったので、
AKOちゃんにちょい連絡メールしたよーv-6
くみねー | 2008年07月19日(土) 21:03 | URL | コメント編集

ミックのははへ

あっ、先ほどは 長電話~どうも!(爆)
ってことで、話が前後しちゃうけど、
このidog、面白いよ~v-218
紗蘭なら、あっと言う間に壊しそうだねー(笑)
意外とミックも ごぅちゃんみたいに嬉しいかもよe-266
くみねー | 2008年07月19日(土) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
