
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

猛暑

コンビニに寄ったりして、5時ごろパラダイス着。
まずは、車に虫除けネットや遮光ネットを装着。
そうこうしてると、AZU/HAL家、家も到着。
さっさと道具を出さないと すぐに暑くなるので、みんな必死。(笑)
今日は、練習後、お借りした本格派の草刈り機 ミジミジくんでグランドを整備して、
使わせてもらっているアジ器材を洗う予定だから、急げーー。
どっちみち器材を洗うし、大物を出し、AGのコース練習。
今日から、タッチの練習方法を変えてみようと話してたので、
のりだー、それでやってみると、、、いい感じー

何時ごろだったかな?
ミジミジくんをお借りするTさんが来てくれ、
練習してる間に、ヒデさんが駐車場を刈ってくれて、
その後、グランドの4分の一を私が刈り、
4分の一を奈良から早朝練にやってくるニシムラ家めぐぞーが刈り、
暑くなり 練習ができなくなってから、
道具を 「いつもありがとう」感謝の意を込めて、たわしでゴシゴシ。
グングン気温が上昇
みんなヘロヘロになりながらも 
「昼過ぎたら、35℃を超すから~12時までに頑張ろう!」
残りのグランド半分の草刈りは、しげぞーがやってくれた。
11時ごろには、32~33℃になってたんじゃないかな?
「今晩は、ぜったい 飲むどぉー!!」を励みに
汗だくで 時々 用水をかぶりながら 頑張った。(笑)
あびちょさんが、差し入れしてくれたアイスクリームが、
茹だっている身体に涼を呼んでくれて、ものごっつぅ 美味しかったっす
(ご馳走様でした
予定通り、だいたいお昼くらいに終了。
武豊PAで お昼ゴハンを食べて みんなと別れ、
帰宅後、ジャイを昨日に引き続きシャンプーしてから 1時間くらい


レゲェですか? あじゅじゅ。
CIMG4300.jpg

頑張ったら、こんなん なりましたー。
CIMG4298.jpg


来週は、もう早朝でも暑くて練習できないだろうか?
いい感じなので、やりたいんだけどなぁ。。
17:16  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした。

めちゃくちゃ暑かったですねぇ。
芝刈りありがとうございました。

何度も言うけど、ジャイちゃんのシーソーすごくよかったもんv-218
来週も練習やりたいですよねぇ。
私は、自分の練習頑張ります(笑
またv-275飲みましょうねぇ。
あ!AZUの写真もらっていきます。

hiro | 2008年07月14日(月) 19:42 | URL | コメント編集

hiroさんへ

写真、ありがと~!
しかし…あまりの暑さで溶けそうだったねv-356
脂肪が溶けてくれたら毎週でも頑張るんだけど(爆)
意外と若かったみたいで、翌日、キャべツの千切りはバッチリだったよ。
v-275のおかげか?
ジャイ、この調子で来シーズンが始められるように
頑張らねば!!
hiroさんも、自分の練習(笑) 夏のうちに頑張ってねv-91
くみねー | 2008年07月15日(火) 18:27 | URL | コメント編集

草刈り&道具洗いお疲れ様でしたv-398

土曜日の日記見て ぎゃーー 
ラーーメンv-373食べたかった・・・・ぐっすんv-406
また行くよね??(笑)

5時でも遅いの??
練習したいのにーーー でも暑いのは嫌やぁv-404

壁紙ここんとこ変わるね~~迷いな中?(笑)
コレも可愛いじゃん♪
ともぴぃ | 2008年07月15日(火) 21:50 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

べトコン、どえらい激辛になってて
口から火を吹きそうだったよ。v-41
ともぴぃ、タンブラーの中で舌を洗うかも。(爆)

壁紙、可愛いのだと、開いた時に自分ちと思えず、
やっぱりコレで落ち着いた。(笑)

今年の名古屋は 例年よりも暑く感じるv-278
もしかしたら、横に育ったせいかもしれないけど。(自爆)
それにしても、たぶん 7時には暑さで走れないと思うよ。
無理させると身体が心配だもんねぇv-390
くみねー | 2008年07月16日(水) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
