
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.12 (Sat)

12日(土) その2

ノミ騒動も落ち着き、いったん休憩してから、JOYへ。
夕方5時、岐阜・輪之内は ものすごく涼しかった。
となりゃ、、、ジッとしている面々ではなく、プチオビ練、開始(笑)
CIMG4293.jpg

CIMG4292.jpg

一番大事なのに、一番苦手な脚側行進。
CIMG4289.jpg


幼馴染み、仲良しさん。
ランディ、顔がデカいから大きく見えるけど(笑)
体高は低くて正真正銘・ミディアム。
CIMG4284.jpg

HAL
CIMG4287.jpg

JOYのアイドル AZU
CIMG4294.jpg

ナカジマちゃん  が持ってるご褒美に(笑) 群がる軍団。
CIMG4297.jpg

休憩中だったのに 相手をしてくれてありがと~!
また、マジメに勉強しに行きます。 たぶん(コラッ)
AZU/HAL家とJOYで別れ、家と 向かったのは…

【More・・・】


m_betokon.jpg

ひっさびさー ベトコンラーメン 春日店
(西春日井郡春日町下之郷字中沼58)

080712_194235.jpg

ニンニク、ザッと数えて18片も入ってた。(笑)
あまり刺激物を食べ過ぎると ジンマシーンが出るので 4つ食べた。
明日の朝練、4人でキョーレツな匂いを発するだろうなぁ。
謝っとこ。ゴメン。
量が多いので 2人でひとつでじゅうぶんな ゲソカラ。
柔らかくて 美味しいよー。オススメの一品。
080712_195132.jpg

疲れを取るには持って来いのベトコンラーメン。
べトコンとは、ベストコンディションの略。
辛いけど、クセになる味。
お店は 狭くて ちょいキタ(汚いとは言えないっしょ?(笑))だけど、いつも満員。
いやー、ンまかった

明日は 早朝練習で3時15分に起床だと言うのに、
女子バレーを見てから、新ドラマ ヤスコとケンジにハマってしまった。
どえらい オモロー!!

いかん、いかん、早く寝ないと・・・。

22:30  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
