
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.06 (Sun)

久しぶりー。

ジャスティーと共に会社員となり、
なかなか休みが合わなかった じゃすまから、
「お休みだよ~」と嬉しい連絡があり、いつもので待ち合わせ。(笑)

かなり気温が高くて、野菜の気持ち(遮光ネット)を張る間に汗だく。
朝、でかける時から、グー太郎が 行く気マンゾーで
「オレも連れて行け!」「早く抱っこしろ!」玄関で仁王立ちしてたからなー。
グーは 晴れ男だけど、マンゾー度が高いほど、蒸し暑いのが困りモノ。
でもまぁ、じゃすには、川の水が冷たすぎなくて良いか。

水の浮力があれば、介助もいらない。自力で泳げる。
下半身麻痺のワンコを持つ飼い主さんに、この自信に満ち溢れた目を見て欲しい。
(画像は全てクリックで大きくなります)
IMG_3002.jpg

楽しそうだからといって 決して無理はさせない じゃすま。
そういう「加減」も備えてこその リハビリだ。
IMG_3017.jpg

ネッシー現る。(笑)
IMG_3010.jpg

取ってきたよー!(カバエェ
IMG_3019.jpg

この夏も 筋トレ、楽しもうね。
IMG_3004.jpg


さて、うちのオレ様も入水。
涼ませようと思っただけなのに、シッポをブリブリ振って
嬉しそうに歩くオレ様に、驚いちゃった。
IMG_2991.jpg

気持ちいいんだろねー。
IMG_2996.jpg

たまに忘れて下を向くと、、
IMG_2995.jpg

「しまった! 顔に水が。。」
オレ様が そんなことくらいで ビビってどうすんの?
IMG_2994.jpg

グー太郎、年々 たくましいオトコになってるよ~

たくましくなって欲しいのは、こやつ。

【More・・・】

「ぼ・ぼく アルきゅんです。」

aru_20080708162010.jpg


誘拐されますーー!!!!!!
IMG_3113.jpg

まだ 足が水についてないのに イッチニ イッチニ。
足が短いから 可愛くて オモロー!!
泳ぎ出せば、めっちゃ上手なのに。(でも、顔は 逃亡者のよう・笑)
aru1.jpg


サル ミイラ TAKUさん(最初っから そう書けって? 笑)の みくちゃんは、
川なんて 屁のカッパ。(アルきゅん、見習いましょう)
miku2.jpg

おばちゃん、ほら 見て カメラ目線でスーイスイ
miku.jpg

初対面のジャイのトイを 横取りできる 一緒に遊べる。
miku1.jpg
(笑)

うちのムスメっこは、大喜び。
IMG_3074.jpg

IMG_3059.jpg

IMG_3078.jpg

IMG_3066.jpg


木場町民会 ルビーもご満悦。
IMG_3106.jpg

ランディは、去年、自分からは泳がなかったのに 今年は この通り!
IMG_3036.jpg

ゴルァ!口の中に入らんかーっ(自分でくわえるんだよっ・笑)
IMG_3024.jpg


一番 楽しんだのは、このオトナたちかも。
ま、いつものコトですな・・
IMG_3122.jpg

IMG_3117.jpg

この人間用のアクアトイ、面白いです。
ヨシズヤで 500円弱だったかな?


久々に じゃす達と会えて 楽しい時を過ごしてきました。
またねー
22:51  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

いいな~いいな~。。。
ジャス男もじゃすまも一緒だったんだ~
元気かな~って思ってたから
とっても嬉しい記事だったよv-221
しかし。。。アル君の顔おもろ過ぎ
うちも一緒に遊びたいよv-10
川遊びだったら得意な奴ばかりだけど
何故かレトリバーのマイルは。。。
カナヅチなのか?水が大嫌い
ラブなのに・・・不思議だ!
機会があったらまた誘ってね・・・
一緒に遊ぶの旦那も楽しみにしてるからさぁ~
ピースまま | 2008年07月11日(金) 12:12 | URL | コメント編集

ピースままへ

じゃす、元気!
アルきゅんは、ホントに面白いよ~。
また、機会があったら 一緒にv-218
うちのムスメっこも、パパと会えるのを心待ちにしてるはず~e-266

で、で、マイル、水嫌いなの?
ラブってスイマー軍団しかいないと思ってたv-405
くみねー | 2008年07月13日(日) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
