
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.03 (Thu)

卵特売で。

昨日は、毎週水曜恒例の卵の特売。
お手伝いしてくれる きょーこちゃんと二人、アオキスーパー開店と同時に戦闘モード
1回につき2パックしか買えない(お一人様1パック)ので、
4パックを手に取り、2パックは最寄りのコーナーへ置いておくという
オバちゃん作戦を決行。
もっとたくさん持って来ればいいと思うだろうけど、
取り込みを見つかると 店員に注意されるので、2パックくらいでちょうどいいのである。(笑)
隠しておいた場所を忘れちゃあ意味がないので(わたしゃ、よくやる(爆))
どこへ置いたかは忘れずに!!
昨日は、何となく上手くコトが運ぶような予感がしていた
次々と早いレジに並べたから、「うっ、遅い。ハマった…」のコース(レジ選択)ミスもなく
買ったら、即、別のレジに並べ、
「あ、通れない…」 ぐる~り回ってレジに並ぶというオーバーランもなし
次の隠し卵(笑)を きょーこちゃんが持って来てくれる旋回スピードも バッチぐ~
そんなこんなで、目標の18パックまで あと1回になった!
タイマー(アオキの掛け時計)を見ると、いいタイムが出ていて
「きょーこちゃん、今日は クリーンランできそうじゃない?」と言うと、
「ゴールまで、気を抜いちゃダメだって。
最後の最後に卵を落として割っちゃったりして失敗があるかもしれないから。」
さすが、3度を走るアジラーは言うことが違う。(笑)
気を抜かず、最後のレジを駆け抜けたら、、、
15分ジャストで 新記録達成
ものすごい達成感
Image015_20080703164202.jpg

よし、来週からは、CHポイント加算を目標か。


【More・・・】


そんな、特売で頑張ってくれてる相方・きょーこちゃん、今日が誕生日。

Happy Birthday

これからも元気でいて 卵の特売、よろしく!(。_゜☆\ バキバキ

15:45  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なぁ~るほど!!

2人で20パック買いっv-363
これで納得しましたぁv-219
コース取りや旋回スピードや緻密な検分などなど…
v-86オバちゃん作戦v-86
アジの参考になりそう~(笑)
CHポイント加算がんばってくださいねv-344
記録更新楽しみにしていまぁ~す。
れおまま | 2008年07月04日(金) 22:14 | URL | コメント編集

れおままへ

オバちゃん作戦、これがミソだよv-219
この日は、卵だけでなく ケチャップが88円だったんだけど、
一般家庭のv-509v-510が、
ものすごく たくさん買いだめしてた。
ケチャップは わかるとして、
卵、どうやって保存するのやら?v-356

来週から、頑張りマッスルv-91
くみねー | 2008年07月05日(土) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
