
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.28 (Sat)

登場!

午後から パラダイスへ。
曇り空だけど、さすがに梅雨ですな。
ジメジメと蒸し暑い。。
そこでっ!!!
クールダウンの秘密兵器くん 登場っ
CIMG4158.jpg

「トロ箱を」と思っていたけど、先日、ピース家と遊んだ時に用意してもらってたコレを見て、
道具を収納してあるトコロへ 置きっぱなしでなくてもいいし、こっちの方が
CIMG4160.jpg


ルビーやマッシュ、HALみたいな毛のお手入れのいるワンコにはダメだけど、
ビバ!スムース!!
CIMG4162.jpg


クドイようですが、、ジャイは、走ってない時は、ものごっつー大人しく
こういう系のモノでも、ジッとしとります。
今日は いなかったけど、海も たぶん同じ。。

がっ、、、この方はっ
ゴルァッ!!ガルルルゥ 何にムカついてるのかね?>レフさん (笑)
CIMG4184.jpg

こんなプールでも 例のヤツをエンドレス!
CIMG4187.jpg

クールダウンではなく、ヒートアップしよります
今年の夏も、海&レフ&ジャイのスイミング3ショットは無理 決定!(爆)
んで、プール、レフにかかるとヨレヨレだ~

あっ、あの子が来たです。。
CIMG4168.jpg

入って来たです・・・
CIMG4178.jpg

な・何するですかー?
CIMG4176.jpg

じ これ、アタチのですよー 
れ そんなの聞こえなーい! ゴルァ~!!
CIMG4164.jpg

結局、床部分に数箇所の爪の穴が・・・(笑)
で、「弁償する」と 帰りに新しいのを買ったレフの親。(爆ぅぅ)

・コイケ屋 ランディも初プール。
「かあちゃーーん、怖えぇよっ
CIMG4191.jpg

抱っこしてもらった途端 「へへっ、とうちゃんもおいでよ。気持ちいいから。」(嘘つけっ
CIMG4194.jpg

頭だけじゃなく、オレ、この夏は、器のデカい男になるぞ!

CIMG4195.jpg
19:13  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
