
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.25 (Wed)

ミラクルっ!!!

今日は、ツイてない1日で・・・。
朝、アオキスーパーの卵Mサイズ お一人様1パック 88円の特売でも、
手伝ってくれる きょーこちゃんと、いつものようなクリーンランが出来ず、
タイム減点がつくほど、上手くコトが運ばなかったし、
(それでも 19パック 買った(爆))

お昼は、まだお客さんがたくさんいるのに、Gパンを思いっきり汚し、
トイレで洗うわけにも行かず、裏の小屋の洗濯機で 急いでゴシゴシ。
汚れが取れたので 脱水1分して、慌てて 濡れたまま履いた。
最近、本当に忙しくて たった5分の時間も取れない。
嬉しいけど、いつも時間に追われているのは ほとほと疲れる
で、仕事を終えて マンションの自転車置き場で いつものようにポケットの中の
家の鍵を探したら、ないっ
まだ 店にいる母に電話して 「キーってない?」と聞くと、、、
なんと 洗濯機の中に沈んでた
うわーー 最悪。。。
417号のキー、ダメになっちゃっただろうなぁ。。
母が 持って来てくれるまでの、マンションの玄関ホールで待つ間、
どんどん気分が
キー、ずぶ濡れ状態だった・・・。
家で、すぐに分解。
もうダメだとはわかってても、
ドライヤーで乾かしたりして しばらく 分解したまま置いておいた。
日産のディーラーの知り合いに電話したら、
「本日、全店、定休日となっております。」
休みかよぉぉ。 何てツイてないんだろ。明日、電話しないと。。

で、掃除機をかけていると、ジャイが、
「ねーちゃん、ンコ、出たですよー。」
取りに行ったら、こぼれンコを 素足で踏んだ。
カーペットに点々・・・。
また、掃除するハメになり
よく考えたら、今晩のゴハンの買い物もしてない・・・。
あー。 さんりんぼうだーー。。

のりだーが帰って来て、「ダメだとは思うけど、念のため、確かめてくる。」
下へ降りて、恐る恐るキーを使ってみたら、、、
使えるー

起死回生 9回裏 逆転満塁ホームランな気分っ
19:21  |  日々のこと  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ぐへぇーー 災難やんv-406。。と読んでたら
最後に「大当たり」じゃん!!!
コレで帳消しに思おうじぇ~~いv-221

ワタシ 明日だっきらいな健康診断・・・・地獄に落ちてくるわv-399
ともぴぃ | 2008年06月25日(水) 20:20 | URL | コメント編集

おもしろすぎます(爆

ぱそ子の前でしょっぱなの卵クリーンランならず~から大爆笑!
ちなみに一人だで、近所からまたあそこの嫁は気が違ったか?と思われてるはず~~v-40(爆
こないだ長野でドーナツ頂きました!ありがとさまでした~v-10
子ぶた一家☆ | 2008年06月25日(水) 21:36 | URL | コメント編集

こんばんは~♪♪

散々な日でしたねv-355
でも~キーがダメになっていなくってよかったですねっv-218
v-8619パックって??
二人でですか???
ダッシュv-30凄すぎますv-10
くみねーさん。
毎日、忙しそう。
ジメジメな日が続きますが、お体気をつけてくださいねっ。

私もドーナッチョ頂きましたv-238
緊張で朝食も喉を通らずの時に甘甘系で血糖値UPしました。
ありがとうございました&ご馳走さまでした!!
れおまま | 2008年06月26日(木) 02:55 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

今日は、何事もなかったよーv-290
昨日は、散々…。
健康診断の後のドッグ御膳、
あれだけで足りた?
いや、絶対 3時ののべつ幕なしなオヤツはあったはず。(笑)
日曜は、鮎だぜぃ~e-266
くみねー | 2008年06月26日(木) 17:34 | URL | コメント編集

子ぶた一家☆へ

レジのチェッカーの早いトコに並んで、
その後、いかにオーバーランをせずに次のレジに並ぶか。
結構、コース戦略も必要で奥が深いゾ、卵特売。(爆)
だいたい20分でゴールするのに、
昨日は、30分近くかかって 10分弱のタイムオーバーv-356
来週こそは!とリベンジに燃える2人。(笑)
くみねー | 2008年06月26日(木) 17:40 | URL | コメント編集

れおままへ

ホントに散々な日だったーv-395
キーがダメになってたら、ン万円の出費だったので、
ホント、ラッキーだったなぁv-352
そうですっ! 二人で卵19パックよんv-91
鶏卵業者より半値くらいで買えるので、
毎週、きょーこセンセに助けてもらって戦ってるの~v-26
朝食、喉を通らないくらい緊張したのー?
私、一緒じゃなくて良かった。
朝は ハイテンションでウルサイから~(爆)
また、いつかご一緒できたらいいなぁv-290
くみねー | 2008年06月26日(木) 17:46 | URL | コメント編集

No title

おぉ!!良かったね!!
キー無事だったんだぁ♪
地獄に仏だわねぇ(^^)
じゅりび | 2008年06月27日(金) 10:46 | URL | コメント編集

じゅりびへ

キー、無事で ン万円 飛んでいかなくて済んだ…v-356
で、ぐーじゃいに、今日は馬刺しのお土産 買って来たわ(笑)
くみねー | 2008年06月27日(金) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
