スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.24 (Tue)

そうだった!

ジャイの足裏の毛、いつもハサミでカットしてたんだけど、
「そう言えば、バリカンがあるじゃん。」
ふと気付いた。(早く気付けよ!(笑))
で、ジャイ、初バリ。
「見~せて!」と言うと どこにいても飛んできて 
お腹(正確にはチン(@^m^@))を見せるので 
ベランダに呼びヘソ天になったところで ブ~~ンとバリカンのスイッチON
「な・何するですかーー
小さな抵抗をしたけど コツン!とやられ(笑) 観念。
ガガガガーーッと1mm刃で刈ると、
アメコの毛質とは全く違い、面白い!
このまま、身体も刈ってしまいたい・・・衝動にかられた私@えせトリマー。
足先だったら わからんのでは? いや、やめとこ。
かなり葛藤し(するか?普通・・(爆)) バリカンを片付けた。

命拾いしたね、ジャイ!(笑)
Image016_20080624182643.jpg



【More・・・】



テンプレート、ひまわりに変えた。
先週土曜の6/21は、ダンクの誕生日だった。
生きていれば、17才。
ひまわりのようなヤツだったダンクを偲んで。。
スポンサーサイト
18:37  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
