
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.22 (Sun)

超・早朝練

昨日、hiroさんちで選考会のムービーを見て勉強会をして、
「こうしたらどうか?」と思ったりした参考にしたいような部分があり、
昨晩から燃えに燃え
気合の3時半起き、4時出発のマンゾー組。(笑)
5時ちょい過ぎにパラダイスへ到着すると、ニシムラ家、家が!(爆)
でも、昨日の強い雨で地面が濡れていて タッチ物は危険
しげぞーが並べた6本で それぞれ軽く足慣らし。
その後、昨日のヒントを試してみたかったので、先週の練習での平塚@AG1
ジャイが苦手なパターンの9番から14番までを含む、8番~15番をハードルにして、
7番トンネルの前にハードルを置き、練習。
結局、昨日のではなく、遠隔ぎみに のりだーのコマンドだけで回した方がキレイに走れた。
それも どうなのか・・? ま、練習あるのみか。
どうやら、マッシュ家が雨を連れてきた(笑)ようで、7時ごろには 小雨になり、
8時には ザーザー 
長靴のハンドラーが転ぶし、ランディも頭の重さで3回転するし、、、で 撤収。
コメダでモーニングして、カインズで買い物、cocosでランチして みんなと別れた。
これからは、こんな早朝スケジュールになるなぁ。
20:02  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
