スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.21 (Sat)

勉強会

昨日 行われたFCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会@ドラハ
見学に行ったhiroさんにムービーをお願いしてたので、
DVDに焼いてもらえるはずだったけど、
今日は雨で練習もできないし、手っ取り早く、家とAZU/HAL家へ押しかけた。(笑)
アジムービーの前に、山小屋風でお洒落なAZU/HAL家の豪邸に 田舎モン丸出し。(爆)
ムービーを見て みんなで勉強。
「なるほど!」 「こうしたらいいんじゃない?」
明日、雨がザーザー降らなかったら、早速 練習でやってみて欲しいなー。
本当に、いい勉強になって、hiroさんに感謝

しかし、AZUの歓待ぶりには、笑えたわ
HAL、また オバちゃん遊びに行くから、相手してね(笑)
スポンサーサイト
17:41  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ムービー

雨だとすることない~~って、
早速選考会の鑑賞会だったのねん?!
見たい~~!
てか、行きたかった(笑)
今日は我が家もめずらしく1日自宅待機
いい加減ムービー整理せな~~っと
昔のビデオとかを整理してたよ!
懐かしい。。。
グーくんの現役の意欲満々なのや(某セミナー)
ジャイちゃんのシープのや
私たちがおじゃました練習会
ちこのアジデビュー(オプ)のうんPしちゃったのなんか見てて~~大笑いv-8
で、最近のも見てると、ちょっとは進歩あるのか?!
けど、楽しく走ってるv-237
やっぱ、アジ好きやねぇ~~
ちこも復活できると嬉しいけどね(笑)
こっちも雨でもやっぱアジな1日でしたv-411
あきぴょん | 2008年06月21日(土) 19:11 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

あきぴょんのセンセのムービーをお願いしてあったので
ビ~とシィマの走り、見たよー。
センセ、さすがに代表の座、獲得v-352
おめでとーです。v-293

昔のビデオ鑑賞もいいよねぇ。
ちこちゃん、そういえば デビュー戦、ンPだった!!(笑)
懐かしーーe-282
ちこちゃん、今は、疲れを取る充電期間。
きっと復帰できる!と信じようe-267
で、また大好きなアジを楽しもうe-343
くみねー | 2008年06月22日(日) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
