
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.15 (Sun)

早朝アジ練&草刈り隊

ハイウェイオアシス刈谷でP泊した我が家と家、
朝4時起床し、身支度を済ませ、5時に パラダイスへ向け出発  
5時半に到着すると、すでに奈良県民のニシムラ家がいた!!(3時半に出たらしい・爆)
草がボーボーだったので、とりあえず 少しだけ ヒデさんと しげぞーが刈ってくれて
まずは、涼しいうちに練習だっ
昨日、頭を使って疲れているかと思いきや ドッピューン
o1JjYBeEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

P泊組のルビーも
KDpjYBeEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

ランディも
wDLgcwdCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

元気ハツラツ

海も 久々のパラダイスで弾けてた
pCvCgYQ3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg


本間達二恋しさに、勝手にDWに行ってしまい
パン置き係、慌てて パンをスパイクで隠したのだけど、
「おい、オレの本間、そこにあるんだろ? 出せよー。」
マチュ子、可愛いかった~
olunaKzDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


レッちゃんも 頑張ってました
K7LCgYQ3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


しばらくすると。。。
あれ?? 
昨日、神奈川・平塚のFCI東日本インターナショナルアジリティ競技会に
遠征してたhiroさんとHALが
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!
昨日の悔しさで眠れず、コース図持参して。(笑)
先輩たちに、あーでもない、こーでもないとダメ出しされリベンジ。
KlIiNLHnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

こんなちっちゃな身体で、Aフレに果敢に挑む 
三浦洋一郎氏が75歳で エベレスト登頂するのと同じくらいのコトだよねぇ。
頑張れ! おHAL坊
JDKnaKzDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


おかげで、FCI東日本に出場しなかったみんなも、コースを走れた~。
AG1は、やっぱり 少し難しかったので、撃沈 続出。
良かった、行かなくて。。(笑)
FCI938CAG1.jpg

(出てもいないのに、ななパパさんトコから頂いて来てしまった(笑))

9番から14番まで、ジャイ、苦手なパターン。
こういうシーケンスで練習あるのみだな。

そんでもってJP1。
ジャイ、なんと クリーンラン
2走目、無駄なオーバーランもなく キレイでスカッとした いい走りだった~
FCI938CJP1.jpg

(これも、ななパパさん)

5番から 6番までの間隔が hiroさん持参のコース図ではかなり距離があって、
このコース、スラへのエントリーで泣いたペアが多かったんじゃないかな?って感じだった。
ジャイは、スラへのエントリーは大丈夫なので、
5番まで すっかり置いて行かれる ハンドラー・のりだーさん、
追いつき場所でちょうど良かった。
JPは、出たかったよねぇ。(ゲンキン・爆)

スラは 
KCunaKzDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

タッチは、マチュ子にあやかり、今日から 本間達二に すがることに。(笑)
ねーちゃん、せっせとサンドイッチ 作って、
ジャイとマチュ子のために、本間達二、量産するでねー
wkoiNLHnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg


草刈りも、ヒデさん、めぐぞーが頑張ってくれて、キレイに終了。
私、駐車場の4分の1 刈っただけで、ごめんね

お昼過ぎ、撤収して 武豊PAで みんなと一緒にゴハン食べて別れた。

この週末は、心地よい疲れだったなぁ。
20:25  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先輩たち、芝刈りありがとう~v-353

朝から練習しているの私の練習に付き合ってくれてありがとうございました。
みんなのアドバイスで「なるほど!!」悩んでいたことが
解決スッキリでしたv-291
ジャイちゃんJPは、綺麗に入っていましたねぇ。
スラがどこからでも入れるってそれは強味ですわv-411
ただ、私が作ったコースはスラのエントリーがちょっと長かったみたいですi-229
また、e-269練よろしくお願いします。

↓ピースパパさんの虜になっているジャイちゃんの様子
すごく伝わってくる写真ばかりだわe-267
hiro | 2008年06月18日(水) 09:04 | URL | コメント編集

hiroさんへ

あのゴッツイ芝刈り機、慣れたら意外と楽しいよv-218
腕が ビリビリしびれるのが、快感v-398になる~(笑)
めぐぞーも、月曜は 腕がもげそうなのに、仕事が忙しくて大変だったらしい。

さて、HALのリベンジ。
納得して走れば ちゃーんとCRできるだけに惜しかったね。
寝れなかったのも無理は無いっ!(笑)
この夏、みんなで「あーでもない」「こーでもない」
苦手なコトを集中してガンバローv-217

ジャイ、いい顔してるっしょ?v-411
くみねー | 2008年06月18日(水) 17:50 | URL | コメント編集

来てなかったはずなのに、コース図があって笑ってしまった(^^ゞ

でも、わたしのコース図も正確かは怪しいよ。
自分が走ったぶんは障害間の距離もだいたいわかるし、正確に書こうとはしてるけど。
1度は外からパッパッとメモして、確認もしてないしねえ(^_^;)

御殿場は行きますか?
うちは御殿場が前半最後になるのでがんばります!
ななパパ | 2008年06月18日(水) 23:10 | URL | コメント編集

わぉ~~。。

来てないのに・・・何故か??ココに
1度のコース図がぁぁ~~凄いわぁ
みんなの意気込み感じます(笑)

そーそこんな感じだったよ~AG1は①~②で
泣くワンコ多かったかな???
逆穴や③に~~~~て!!!
JPは「その通りぃぃ~」スラロームまでが長くて
思わぬ落とし穴でしたぁ(苦笑)
後は走りやすくノビノビコースだったかな???

で・・御殿場来ますかぁ~~????
セーラちんは御殿場でリベンジしま~すぅとPAPAから(笑)
ただね・・・3度「タイム」が厳しくて
いつも「タイム減点」付くのよね?????
で・・昨日から体調不良のセーラちん・・旅の疲れか???
御殿場あやしいかもぉぉ~~(泣)

(カレンさんにおめでとうありがとうですぅ(^^)v)
セーラ&カレンママ | 2008年06月19日(木) 05:37 | URL | コメント編集

ななパパへ

出てもいないのに、
コース図、お借りしました~(笑)
角度とか、距離とか、
hiroさん(走ったヒト)がいるので バッチv-218

うちは、香川うどん遠征で 今シーズン終了してるので、
御殿場も行きません。
このオフの間に、やる事がいっぱいですv-356

ななちゃん、この頃、テンションが高いみたいで
嬉しいですねーv-352
御殿場で 昇格できるといいですねぇ。
応援してますv-82
くみねー | 2008年06月19日(木) 18:11 | URL | コメント編集

セーラ&カレンママへ

ムフフv-391
悔しくて寝れなかったヒトが、さっそくリベンジe-269
AG1、のりだーも1走目はドボン!とやられてた(笑)
で、走れもしない鬼監督が、「ちっがーう!」とダメ出しして、
無事にクリアできたのだけど、やっぱり風車系に弱い。。
そんなコースで、カレンちん、昇格おめでとうe-420
JP1は、スラにどんな角度からでも入れないと難しいけど、
気持ちよくCRできてたよ~v-230

御殿場は、暑さ&雨かも?&地面、
いろんな面で東海コッカーズは、パスしたので、来シーズンまでオフでーすe-343
セーラちゃん、無理しないように・・・ね。

くみねー | 2008年06月19日(木) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
