
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.14 (Sat)

収獲の日♪  ピースファミリー編


念願叶い、ピースファミリーと会うことができました。
もちろん、もれなく家も一緒に(笑)、長野まで。
高速で1時間半もあれば余裕で行けるし、
ピースパパ&ピースままに会えるのなら、近い!近い!!(さすがに距離感マッヒんグ~組(爆))

わくわくしながら、ピースファミリーとの約束の場所へ。
予定時間の数分前に到着すると、すでに待っていてくれました
「はじめまして~じゃないけど、はじめまして♪」
なんて、ワケのわからん ご挨拶をする私。(笑)
と言うのも、去年9月、動物愛護フェスティバル in ぎふと言うイベントで アジデモをした時に、
ピースファミリーもディスクのデモで来ていて、
ニアミスってなもんじゃない偶然があったわけで・・。
後で 「ちぇーーっ 声かけてみれば良かった」と後悔し、
それから 8ヶ月が過ぎ、やっと、会えたのでした。。

マイルも一緒に来てくれてた。
大人しくて の~んびりしてる癒し系。 
2lshbKzDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg



トレーニングも見せてもらった。
先日 AWI-Japan2007-2008スーパーファイナルTFRオープン
見事 優勝 ファイナリストとなったパパ&ペッパー
40JCZLHnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

3CKlfBeEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



で、3位に輝いたぷらす
3mJkXwdCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

JnInaKzDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

JmomMYQ3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

oDsjYBeEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

oluDZLHnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

oDsjYBeEqrCq0cac1o03ks3kskXL00_20080616154231.jpg

omKlcwdCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

p0pkXwdCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


ピースままとピース
KnJCZLHnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

JlsjMYQ3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


すごい躍動感(画像は、全てクリックすると大きくなります)
見せると言うより、魅せるの方が正しい!
「うわー」 「おーーー
これだけしか口から出ず・・・
気の利いた言葉のひとつも発せなかった。(笑)

トレーニングの話を含め、たくさんのお話を聞かせてもらい、
アジリティとディスク、違うドッグスポーツだけど、
共通点がたくさんあるんだなぁと感じ、
そのお話の中で、これからの自分達に必要なコトも多々あり、
楽しいだけでなく、収獲の日だったのです。
本当に、ピースパパ&ままと会えて良かった!


まとめベタなので、続く。。。

18:05  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

土曜日は遠路?遙々ありがと~v-10
楽しい時間であっと言う間だったけど
また一緒に遊ぼうね
ダンナはとっても喜んじゃって
ジャイブほし~~って言ってたよv-217

「ポジャイ」or「ポージャ」で採用されそうだわ(笑)
ピースまま | 2008年06月16日(月) 20:03 | URL | コメント編集

ピースままへ

ホントに勉強になったし、楽しい時間だった~
ありがとねe-343

ジャイを扱うピースパパは、さすがだったe-267
ポージャ、預けてしまいたい衝動にかられた。(笑)
少しヒントをもらったので、
ピース家みたいに、イヌとヒトがいい関係を作れるよう、
私たちも頑張るよー。
意外と近いし(距離感マッヒング中・笑)
また遊びに行かせてもらうので 末永ごぉぉ よろしくe-287

くみねー | 2008年06月17日(火) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
