
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.31 (Sat)

誕生日ぱーちー?

誕生日プレゼントに 川へ連れて行くつもりだったのに 
だがね・・・。
「よし、それじゃあ
朝から ジャイと一緒に出勤。
まずは、大好きな店で看板ムスメをしてもらうという小さなプレゼント。(笑)
IMG_2427.jpg

「いらっしゃいませですよー。」(声を発しない無愛想な店員(爆))
IMG_2430.jpg

店が終わったら、ドッグカフェに連れて行った。
ルビーはトリムだったので、ランディときょーこセンセも一緒。
一緒に川へ行くはずだったマッシュ家も後から来ることになって~。
室内ランが満員だったので、空いていた2階の貸切ランで遊ばせてもらった。
IMG_2431.jpg

ランディとジャイ、ものすごく仲がいい。
IMG_2435.jpg

いとこ同士みたいな感じなのかな?
IMG_2436.jpg

マッシュ・レフアが到着して、4頭で 2階のラン、貸切状態。
ランディとレフが、ケンカしそうになって
「ゴルァ」 絶妙なタイミングで叱る声。
何にもしてないジャイが一滴のしずくを。(カバエェ・笑)
IMG_2442.jpg

男同士は 相撲ゲーム?
IMG_2445.jpg

自分が乗るのはな年長くん。
IMG_2446.jpg

耳の中までチェックされる年少くん。
IMG_2454.jpg

調子に乗った年少くんが 年長くんの背中に乗り、
コイケル独特の手のひらでギュッとつまむ感じに 怒った年長くんと危うく戦争になりかけた。
しかし、「こらっ
きょーこセンセの一括でショボーン
すぐに仲直り
ランくん
IMG_2462.jpg

マチュ子
IMG_2466.jpg

上のカフェの席がなかなか空かないので、仕方なく ここでパーティ
それぞれのワンコケーキと みんなで分ける ささみ。
IMG_2469.jpg

すぐには食べれんわさ。
まず、写真、撮らな。(拷問かっ?
やっぱり、5才だね。オトナの風格(親バカ
IMG_2468.jpg

カフェっていいトコだね(カフェデビューだったんです(笑))
IMG_2470.jpg

ちょっと ケーキから遠くないかい? マレ兄妹。
IMG_2471.jpg

フォーク使いの上手さ、普段、いかにヒト様のモノを食しているか。(○゜ε^○) ぷぷぷ
IMG_2476.jpg

かくいうジャイも 上手です。(。_゜☆\ バキッ
IMG_2478.jpg

さすがにセンセの息子。
ヒト様のモノでは食べさせず、手つかみ。(o_ _)ノ彡☆バンバン 
IMG_2479.jpg

それ、美味しいですかー? 乱入ジャイ。
IMG_2483.jpg

順番だよ。
IMG_2485.jpg

どえらい後ろで待つランディ。(笑)
IMG_2486.jpg

「ダウン!」
勢い良く言ったら 「バン!」と聞き間違え、「やられた・・・」
レッちゃん、それ違うでしょ?(≧∇≦)ノ彡☆バンバン 
IMG_2493.jpg

かくし芸大会か?
それなら ボクも!! 
チンチンかいっ?!(>▽<)ノ彡☆ブハハ
IMG_2489.jpg


結局、ケーキ、マッシュ家がジャイにご馳走してくれた。
ありがとね

カフェでは思うこともあったけど、まぁ、その話は別の方で。(笑)
20:38  |  わんこ友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

誕生日ぱーちー 楽しそうだぁ~v-411

グーちゃん&ジャイちゃん お誕生日おめでと~v-314
遅くなっちゃって ごめんね~v-409

5歳のジャイちゃんの爽快な走りを応援してます!
ジャイちゃんは、あのかっとび姿ばかりの印象だけど(笑)、
兄ちゃん想いのやさしい子なんだねv-408

グーちゃんは、ドグスポのアメコまつりの記事見て、
泣けちゃったよ~v-409
がんばるグーちゃんに大きな拍手を贈りますv-424
元気でHappyな毎日を過ごそうね!
さるとび | 2008年06月03日(火) 01:49 | URL | コメント編集

お誕生日♪

グーちゃま&ジャイタンWお誕生日おめでとう♪♪

遅くなっちゃったけどぉぉ~~(^^)v

グーちゃま益々若返ってみんなに元気振りまいてね♪♪

ジャイタンこれからの活躍またまた楽しみにしてるね。。

お二方・・・素敵な思い出沢山の1年になりますように(^^)
セーラちんママですぅ | 2008年06月03日(火) 13:34 | URL | コメント編集

さるとび さんへ

ぐーじゃいへ お祝いメッセ、ありがとうi-260
ジャイは、ON・OFFの差が激しい選手権に出たら
朱音ちゃんみたいに、あっと言う間にGCHを完成してしまうくらいだよ(もうすぐだねi-234頑張れ)
あの豹変ぶりには、みんな驚くの。「さっき走ってたコ?」って。(笑)

祭り、ドグスポ用の記事の執筆が、一番、緊張した私でしたv-356
雰囲気、伝わってくれてたらいいけどなー。
グーには、これからも自然体で過ごしてもらいたいって思う。
ありがとう!
くみねー | 2008年06月03日(火) 18:45 | URL | コメント編集

セーラちんママへ

ありがとうi-260
んで、秘技・おめでとう返しっ
カレンちんも、本部での入賞おめでとうv-353
リーチ病なんて克服して、
昇格は、次で決めてくれぃv-218
ジャイは、来シーズン、頑張ってもらうわーv-91
グーも、ますます元気に過ごせたらいいなぁi-176
くみねー | 2008年06月03日(火) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
