
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.30 (Fri)

☆ 5th Birthday ☆

ジャイブ。 5才の誕生日。

早いねー。
グーリーを大事に守ってくれて、とにかく優しい。
ものすごく いいコに育ってくれた。
これからも そのままでいて欲しい。

アジリティは ジャイコ 5年計画 最終章(笑)
スカッとCRを 見せてもらいたいなぁ(願)

4日前のグーの誕生日で ケーキは食べたので
今日は、ねーちゃん特製 ワンコ雑炊でお祝い。

グーもいるので 負担になるような野菜はやめて
材料は
米 小松菜  大根  もやし 白菜  納豆  鶏ももミンチ  赤鶏むね肉  豚肉 すりおろした人参
ラディッシュ  ブルーベリーで飾りつけ。
IMG_2411.jpg

大盛りだー
IMG_2413.jpg

5才と12才。
IMG_2414.jpg

いっただきまーーす
IMG_2416.jpg

美味しいですよー。
IMG_2422.jpg

グー兄ちゃん、こぼしたらダメですよー。
IMG_2424.jpg

ペロッとたいらげちゃったねぇ。

      



  ブーニー クッキー アン ラビ 七海  ジャイブ。 
           Happy Birthday !!  子チャップ’S 

健康に ケガなく パワフルな楽しい一年が送れますように。。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

20:13  |  うちの犬たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう!!

優しいジャイちゃん、お誕生日、おめでとう。
すっごいご馳走ですねぇ!
こんなご馳走食べてるんだ!(我が家は、フードのみ)
「僕らが食べたいようなご馳走やん!」とユズパパ。

ちゃーーんとグー兄ちゃんに、気遣い出来るって、本当に素晴らしいお嬢さんです。
biwa | 2008年05月30日(金) 20:20 | URL | コメント編集

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ジャイちゃんお誕生日おめでとう!!!
ワンコ雑炊にくみねーさんの愛を感じます(^^)
ブルーベリーでの飾りつけはナイスアイデア!
そのアイデアいただき~(笑)

「ジャイコ 5年計画 最終章」
最終章なんですか?
まだまだこれからですよ!
ジャイちゃんの活躍を応援してます(^O^)/

ノア子 | 2008年05月31日(土) 01:54 | URL | コメント編集

ジャイたん5歳ですか!!おめでとうございます♪
ほんとに早いですよね~。功介も11歳になりました。福助も7歳・小夏も4歳ですから。

今年1年も元気で素敵な年になりますように~!
misa | 2008年06月02日(月) 00:21 | URL | コメント編集

biwaさんへ

お礼が遅くなっちゃいましたが、
ジャイへのお祝いメッセージをありがとうございます~i-260
ご馳走を食べさせた直後、ちょっとした事件がっ!!
グーの様子がおかしくなって、「ウゥゥゥ~ン」「ウゥゥ~ン」と訴えるのです。
食べさせすぎた?それともどこか痛むのか??
わからずに 冷や冷やしたのだけど、
「もう少し食わせろ!」だったようです。(人騒がせ・笑)
ジャイには、こんな兄ちゃんの面倒を これからも優しく見て欲しいって思います。
くみねー | 2008年06月02日(月) 14:59 | URL | コメント編集

ノア子さんへ

ジャイへ「おめでとう」を ありがとうi-260
ブルーベリーは、甘くて果糖も多いし、
アバウトな私にしては細かな仕事をして、
あの小さな粒を4分の一にカットしてま~す(もったいないから、とも言う・笑)

ジャイコ 5年計画 最終章
これは、CRへの道なので(ちっちゃい計画だー・爆)
そろそろ完結してもらわねばっ!!v-392
楽しさを忘れないように、頑張ってもらうねv-218
くみねー | 2008年06月02日(月) 15:03 | URL | コメント編集

misa ちゃんへ

ありがと~i-260
月日が経つのは、ホントに早いね。
功ちゃん11歳、福ちゃん7歳は もちろん、小夏ちゃんが4歳には ちょっとおどろきv-405
みんな元気に過ごしたいねぇ
くみねー | 2008年06月02日(月) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
