
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.17 (Sat)

四国@香川 味アジ遠征 vol.3

さて、競技会が終わり、片付けを済ませた一行が目指す先は、、、
観音寺にある 天然温泉 琴弾廻廊(ことひきかいろう)
食事処 暈亭のメニューも充実。
海岸を見下ろせるので 夕日が沈むのを見ながら 食事。
いやー、旅人ですなぁ。(笑)
CIMG3996.jpg

みんな飲まないけど、やっぱり旅先じゃっしょ?
じゃこ天 海老マヨとシャキシャキレタスのデュエットは おツマミです。(笑)
メインは よくばり膳。
CIMG3997.jpg

美味しかったー。

食事の後、施設内の温泉へ。
うちの近所の白鳥の湯が 異常に人が多いのか?
ここも、そんなに混雑していなかったので、お湯を堪能。
露天の潮風呂
これが、しょっぱかった!!
海水で砂出しされるアサリになった気分。
砂でなく、脂肪を吐ければいいのになぁ。(爆)

お風呂から出たら 休憩所で ♂♀落ち合うことに。
お風呂上がりの牛乳が美味しかったけど、地元のではなく明治牛乳だった。(笑)
少しゆっくりした後、今夜の宿泊場所の高松自動車道・豊浜SAへ。
クリスマスっぽいイルミネーションがキラキラ。
CIMG3999.jpg

このSAの売店で、またまた見つけちゃった美味ウマ。
さっき しこたま食べてきたのに、伯方の塩純生大福
またひとつ、買って食べちゃったー!(笑)
あまりの美味しさに もっと食べたい衝動にかられたけど、ガマン。
24時間営業の売店だから、明日の朝のお楽しみだー
これ、マジでオススメです
さすがに疲れた。
疲れすぎて ふと足元を見ると、、、
CIMG4001.jpg

左右 違うクロックスを履いていた。
右足のは、競技会場のグランドで砂まみれだしー。(恥)

さ、今夜は 寝袋も用意したし、ゆっくり寝れるかな?


まだまだ続くよ・・・。
胃薬の準備してね(笑)

23:50  |  遠征   |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お帰りなさいまし~~♪おつかれさまでした~♪
んでんで『続・vol.4』を早く読みたいです(爆
超―――っ!期待大v-10
子ぶた一家☆ | 2008年05月21日(水) 22:26 | URL | コメント編集

えらい話が飛びましたね。
ってことはいい話ってことかな?
楽しみにしてます。

摂津の湯いきましたか(笑)
我が家から車で10分かからないです。
行ったこと無いですけどね。
知ってたらもっといい風呂紹介したのにな~
ブラッシュパパ | 2008年05月22日(木) 07:40 | URL | コメント編集

「伯方の塩純生大福」ほんと美味しかったねi-178
この味が忘れられない!!
v-275飲みたかったけど、
パパのGOサインが出なかったから(爆
写真また送りました。
見てくださいねv-212
hiro | 2008年05月22日(木) 16:15 | URL | コメント編集

子ぶた一家☆へ

ここんとこ、店が殺人的に忙しくて、
それでも頑張ってせっせと記事を書いてたのに、
違うトコを押して「ハイ!消えたーー!v-406
そんな失敗を3回もやり、毎日、クタクタよ。(笑)
やっと、vol.4 UPしたでー。
あまりの大食いに気持ち悪くなるかも。
次に四国遠征があったら、テツヤと勝負じゃーv-41
くみねー | 2008年05月22日(木) 19:56 | URL | コメント編集

ブラッシュパパ へ

摂津の湯、ホントにしょぼかった・・・。v-40
ブラッシュ家から、車で10分かからなかったのなら、
ブラッシュ家のお風呂でも良かったなぁ。(コラッ!)
また、会えること、楽しみにしてますv-222
くみねー | 2008年05月22日(木) 19:59 | URL | コメント編集

hiroさんへ

伯方の塩純生大福、送ってくれるみたいだから、
今度、注文しようと思ってる。
ホント、美味しかったもんねぇe-266
v-275 やっぱり仲間がいないと わびしいよ。
美味しいけど。(笑)
写真、ありがとー!
くみねー | 2008年05月22日(木) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
