
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.14 (Wed)

元気ですよー

更新がないと、「どうしたの?」「グーくん、調子悪い?」と
心配した友人数名から、メールをもらいます。(笑)
がっ、グー、元気にしちょります
昨日は、帰宅後  家のコトをして、
その後、 グーをバリカンで毛刈り&シャンプー、
勢いで、ついでに ジャイもシャンプーして、思いっきり疲れたとです。(爆)
フサフサでパピーみたいだったのが、坊さんのようになってしまったけど、
これからの時期、耳の中の通気が 少しでも良い方がいいので、、、。
080514_072804.jpg


ジャイは、四国遠征の前にフロントラインプラスができて良かった。
080409_224726.jpg


あさっての夕方 四国へ出発。
うどん食べに行くついでに アジ競技会に参加して来ます。
あ、も。(違うだろっ!
いつもの仲間たちとの珍道中になるのは 間違いなし(妙な自信あり(笑))

ってことで、明日は 準備、
金曜~日曜まで 四国うどん巡業 遠征。 
来週まで 更新できませんが、グーも一緒なので、ご心配なく~
21:41  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
