スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.10 (Sat)

親バカにもほどが…

昨日の夜から、のりだー、会社の人たちとディズニーシーへ行った。
今朝、私が起きて、身支度をしてると 
ジャージじゃないのに(笑) ジャイがイソイソ。
「ねーちゃんは、仕事だから、じゃあたん、お留守番だよ。」
しかし、、、洗面所、WC、お風呂場、イソギンチャクのようにくっついてきて、
可愛い顔で見上げるジャイにノックアウトされ
「じゃあたんも行こっか?」
「やったぁー♪」 
玄関へぴゅーーん
親バカ、結局、店へジャイと同伴出勤。
801806566_67.jpg

で少し寒かったので、バリケンごと店の中へ。(それでいいのか?(笑))

とても無口な看板娘に、お客さんも気付かない。
仕事が終わるまで 大人しくしていた。
お利口ちゃんだったねー
さっさと仕事を終え、、、
雨なので 車で15分くらいの屋内ドッグランのあるカフェ スタジオドッグランへ。
のりだーがいなくて 何となく元気がなかったジャイだけど、笑顔に
「来たですよー」
IMG_2351.jpg

この笑顔に またまたやられた親バカは、ワンコ用 かぼちゃのロールケーキを注文。
IMG_2352.jpg


ケーキを食べてから 室内ドッグランへ入ると、
まず 室内に置いてあるワンコ用のトイレ(小さいコ用の大きさ)に
もうひとつのトイレに チッチー。
仔犬のころから絶対にハズさない。天才!(またまた炸裂中です)
遊ぼうと思ったけど、ご挨拶が丁寧すぎる(笑)ジャイより大きなワンコがいて、
さすがのジャイも 歯グッキー むき出し。
ただ、軟弱ボーダー女王の座を争うムスメ、「ウゥゥ」唸ることもせず
ただただ 綺麗な歯グッキーを見せるだけなので ご挨拶は終わらず。(爆)
カフェに戻り、先に ねーちゃんのランチだー
タンドリードライカレー ピリッとして美味しかった
IMG_2360.jpg

で、ジィーッと見つめるムスメに 甘アマねーちゃんは ささみ(小)を追加注文。
IMG_2362.jpg

もちろん、ペロッと完食だわさ。(笑)
しかし、我ながら ちょっと食べさせすぎ・・・
ランが空くまで待って、中へ。
IMG_2363.jpg

足が滑るので 思いっきり走らせることはできない。
紐付きボールで引っ張りっこをメインに遊んだけど、私の方がヘロヘロ
コーギーのあんこちゃん(確か(汗))は、ジャイの紐付きボールに興味深々。
IMG_2367.jpg

可愛いコギっちだった
あんこちゃんもいなくなり、貸切。
一緒に小走りで走ったりしたけど、こっちが息ギレしたので(笑)
隅にあったタイヤを置いて
 「タイヤ!」
IMG_2376.jpg

アジの時のようにスピードが出てないから 足に負担はないし、
私も動かなくて済むし、こりゃ いいや
最初っから、出せば良かった。(おいっ!
いい加減 飽きてきたようなので(笑) 帰ることに。

はぁ・・・ねーちゃんの相手は疲れました。
IMG_2377.jpg


ホントは、イヌではない友達が
「イヌの日じゃなかったら映画へ行かない?」と誘ってきてたんだけど、
映画って 何時間もジッと座ってるのって 苦手。
「ゴメン、雨降りだけど 親バカの日なんだー。」と断ってしまった。
そのうち イヌじゃない友達、いなくなるかも?!
まっ、いいかー。(開き直る親バカ)


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

16:39  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「ジャイちゃんどうしてるのかな?」と思ったいたら
こんなスペシャルディーを送っていたとはv-291
ランでもお友達と仲良くできるジャイちゃんが羨ましいよぉ~。
hiro | 2008年05月13日(火) 18:04 | URL | コメント編集

hiroさんへ

邪魔者(ND)がいなくて、ジャイを独占。
スペシャルDayv-353は 私かも?(爆)
カフェでまったりしてるジャイ、一度 見てほしいわ。
チワワよりも弱い。。。(笑)
くみねー | 2008年05月14日(水) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
