
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.08 (Thu)

老犬

昨日、病院へ向かう道中、ゲージの中で 少し ハァハァ 言ってたグー。
日中、28℃くらいあったので 暑いのかな?と思って エアコンのリアスイッチを入れた。
T病院へ到着して、駐車場で排泄させると、すぐに
がしたくて ハァハァ言ってたのか。」
また車のゲージに戻した。
車のハッチを開けたところに座って ふと下を見ると、地面にを踏んだ跡がある。
のりだーに 「誰か、ここにチビったんだね。踏んでない?」
ちょっと嫌な予感がして 確認すると、
やっぱり!!
グーのゲージのすぐ下あたりにも ポトッと落ちているぅー
ゲージの中で、グーがガマンしきれずに チビっていた。
カドラー、病院のンコBOXに廃棄。
足にも 少しついていたので ふき取り・・・大騒動。
昨日の朝、天気予報で気温が上がると言ってたので 
暑いかな?と気を利かせて服を脱がせたのが、原因だろう。
(前にも 同じことがあったので)
ダンクもそうだったけど、
体温調節が しにくくなってきてる老犬は、お腹がゆるくなりやすい。
夏でも カットダウンした老犬は、ベベを着せてた方がいいね。

こんなに可愛いのに 老犬かぁ。
IMG_2342.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

16:26  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
