
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.07 (Wed)

グーの診察&ジャイの狂犬病

院長指名の患者が多すぎるので、夜の診療は、
7時までに受付をしないと時間外の診療代を徴収される決まりになって、
名古屋から通ううちは、それはもう死に物狂いで岩倉へ向かい、
今日なんぞ、7時1分前に滑り込みセーフ
広くなった駐車場が満車状態で、ヘキサゴンを携帯で見終わり、
8時になっても呼ばれず・・・。
10分くらい過ぎたころ、やっと診察室へ。
グーの耳の洗浄&毛刈り、まだなのになぁと思っていたら、
受付のお姉さん、忘れてたようで、グー、処置室へ。
ジャイだけ 聴診、触診の後、狂犬病注射
で、また「グーちゃんが終わるまで待合室で待ってて」
8時半、やっと呼ばれて、グーの診察。
「これから 暑くなるから、大変だろうけど、処置方法は、お任せします。」
任せられちゃっても・・・
今までどおりのケアで、湿ってたらフランセチンパウダーを振りかけようと思ったけど、
シッカロールでも良いと言われたので、
値段のお安いシッカロール(ベビーパウダー)で この夏はやってみようと思う。
(治療目的ではなく、あくまでも乾燥目的でね)

病院を出て 家へ到着したのが、9時半前。
疲れますー。

22:02  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
