
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.04 (Sun)

オフ日。

AZU/HALファミリーと 木之本地蔵院へ。
ヒデさんが 「車、渋滞で動かへんてー。」と脅した言ってたので、
両家、朝5時半ごろに家を出ることにして、 
IMG_2269.jpg

神田PAで待ち合わせたのはいいけど、名古屋高速は 貸切状態でスーイスイ
名神も 車の量が少なくて、早く着きすぎちゃったよ
もちろん、AZU/HAL家も到着していた。(笑)
困ったことに PAの売店、7時半からしか開かず。。
しばらく喋って時間を潰した。
地蔵院は8時から開くので 開店した売店のコーヒーだけ飲んで出発。

木之本地蔵院へ到着したら、まら開いたばかりで
蛙さんの口から出るお水も チョロチョロ~ッ
IMG_2270.jpg

ボクたち、木之本でびゅーです。
IMG_2274.jpg

貫禄? ぐーじゃい。(笑)
IMG_2273.jpg

本堂前で待ってます。(何見てんだー?
IMG_2271.jpg

グー兄ちゃんの身代わりになってくれる蛙さんですよー。
IMG_2278.jpg

落としたら割れちゃいますからねー
IMG_2280.jpg

数え年、13才って グー、立派な老犬だね。
IMG_2283.jpg

地蔵菩薩銅像の前に立つAZUパパ、こんなに小さい。
IMG_2282.jpg

戒壇巡り、夫婦仲良く入って行った。
「hiro、先に行け。」と パパって怖がり?(笑)
IMG_2285.jpg

なかなか出てこなくて、腰が抜けちゃったのかと思ったら、
まず、笑顔でhiroさんが出てきて、、、
IMG_2286.jpg

AZUパパが 頭をゴツン!と打ちながら出てきた。(爆)
IMG_2287.jpg

裏地蔵もお参りして、さぁ、帰ろう。
地蔵院の中に咲いてた牡丹。
IMG_2288.jpg

時間がありすぎるので、下道で帰ることにしたけど、
8号線も空いてて スイスイと岐阜県入り。
せっかくなので、久しぶりにJOYへ行くことにした。

AZUは JOYでもマイペース。
IMG_2304.jpg

HALは、少し キョドってます。
IMG_2299.jpg

たくましい!
バケツのお水を飲むTプー、アジュジュ。(笑)
IMG_2309.jpg

久しぶりに会うナカジマちゃんに 密かに甘えるジャイ。
IMG_2310.jpg

しつけ教室?アジリティ教室? お客さんで満員御礼のJOYでした。

【More・・・】

もすこし、写真。
IMG_2291.jpg

IMG_2302.jpg

IMG_2308.jpg

IMG_2311.jpg

IMG_2313.jpg

まだ仔犬のラピス(通称・くまちゃん) 可愛かったー
IMG_2314.jpg


JOYでは、少しアジで遊ばせてもらったり、所長たちとお喋り。
AZU/HAL、ジャイ、たまには、こんな のんびりオフの日もいいね。

オレ様は いつも のんびりだぞー(笑)
IMG_2268.jpg



んで 夜。
家も交え、焼肉・じゃんじゃん亭へ。
GW仕様のお肉で、いつもと ちっがーーう!
美味しかったのは hiroさんとふたりでイッただけだった。
これからは、盆・正月・GWのように、放っといても お客の集まる時期は、
じゃんじゃん亭は避けよう。
17:56  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう~☆

誘ってくれてありがとうございま~す。
なんかモヤモヤが消えました。
「戒壇巡り」怖かった(爆
なかなか錠前まで行けなくて。。。e-365より歩み遅かった私です。
JOYでバケツでお水を飲むAZUには笑ったわ。
v-275飲める相手がいるっていうのはいいわ。
また行きましょう~じゃんじゃんへ
hiro | 2008年05月05日(月) 20:19 | URL | コメント編集

hiroさんへ

モヤッとしてたのが晴れて良かったわ~v-278
GWというのに、あれだけスイスイ行けることが、
すでに神がかり的だから、良い方向へ行くはず!
と、何でもいい風に考える我が家です。(笑)
AZUのキャラ、あれは誰にでも好かれるわーe-266
HALのチンピラっぷりも 怖くなくて反対に可愛いし。(爆)

じゃんじゃんだけは、リベンジせな!普通の日にe-271
あ、AZUパパは、新幹線のカッパに行きたいんだっけか?(笑)

くみねー | 2008年05月06日(火) 05:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
