
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.23 (Wed)

アナタの思うようには・・・

いつも通り、帰宅後、洗濯物を取り入れ、掃除機をかけていた。
気付くと、ジャイがいない。
呼んでも来ないので、ふとベランダを見ると・・・。

Image021.jpg

布団叩きのかけてあるトコロで 「ぱんぱんですねー。」布団にロックオン
「まだだよ。」
部屋に入り、洗濯物を片付け、夕飯の下ごしらえをしている間、
ずーーーっと ベランダで布団を見てらっしゃる。
Image022.jpg

パン!パン!! 叩いてる間、ハーディング~。

炊飯器がピーと鳴りゃあ、お仏壇の前。
マンマンアンですよー。」

グー兄が 水飲みゃあ トイレへ先回り。
ちっちですねー。」
ジィーーッとウォッチング~。

などなど、、、。
いったい どのくらいのデータを頭に詰め込んでるのか?(笑)

それでも ウザ可愛いっ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

18:36  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

天才!

いっぱい覚えてるんですね!
しっかり其々に、合図でして、ほんと賢いね♪
こんな天才犬、居ないよーーッ!
貸して欲しいくらいです。
(爺&婆は、何時もぼんやりしてるから、教えて呉れるこんな
介助犬、欲しいです)
biwa | 2008年04月25日(金) 20:33 | URL | コメント編集

biwaさんへ

ジャイ、グーや家事での介助犬としては、なかなか良いのだけど、
自分のデータが先行しすぎて 石頭で失敗するパターンになりそうです。v-398
いつでもレンタルしますけど、
うっとぉしいから 2~3日で ゆずちゃん、藍ちゃんが
ギブアップすると思います~(笑)
くみねー | 2008年04月26日(土) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
