
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.21 (Mon)

週末あれこれ。

土曜は 午前中、仕事した後、用を済ませてからパラダイスへ。
翌日、御殿場JKCアジで、じたばた悪あがき(笑)@ウ゛ォルクと津田さんエルぼんぬ、
御殿場は付き添いゆえ、ガス抜き@ランディ、基礎やり直し&出直し@ジャイで練。
ダラダラやらずに きっちり。

そして 昨日も 朝からパラダイスへ。
おNewぐーぐゴーゴでグーも器材並べを手伝ったよ~。
IMG_2135.jpg

日向ぼっこも快適そう。
IMG_2168.jpg

虫コナーズをぶら下げてると、本当に 虫、来なーずよ(笑)
IMG_2169.jpg

ジャイ用に基礎を含んだシーケンスを作り、もう一つのシーケンスと繋げたり。。
そうこうしてたら 御殿場パス組のマッシュ家もやって来た。
基礎練後、JPのコースを組んでくれたので ジャイ、走ってみる。
何だ?  いいでねぇの!!
IMG_2141.jpg

IMG_2142.jpg

タッチも この日はバッチリ
IMG_2145.jpg

IMG_2144.jpg



レッちゃんも 上手に走ってたね~
IMG_2163.jpg

IMG_2167.jpg


マッちゃんは 本間達二さえいれば パーフェクト!(笑)
IMG_2180.jpg

IMG_2181.jpg


しかし 暑い! 初夏?
パラダイスから見える景色は もう夏ですな
IMG_2143.jpg

汗が出る陽気の中、やはり御殿場パス組@ちゃろさんが 草刈りをしてくれた。
(ありがとうございます)
ロイロイと一緒? いえいえ ちゃろさんのストーカーをするカラスです。(笑)
IMG_2198.jpg

IMG_2199.jpg


3時頃、潮干狩りをして来た たもっちゃんとはるちゃんが
パラダイスまで、アサリを たくさん持ってきてくれたよ-。
Image015_20080421193422.jpg


しばらく みんなで話をしてたら、携帯が鳴った
御殿場のきょーこ先生からだ。
ところが、受話器の向こうはhiroさんで、HALがAG1を2度目のCRして
なんと1席だったと
やった~!おめでとう
あっという間に2度昇格しそうだね。
hiroさん「代わります。」
「もしもしぃ~?」
次は誰じゃ?
ぽつ家の嫁でござった。(笑)
失敗1の完走で、惜しかった~。
でも上出来じゃん!
「ちょっと待って下さい」
「もしもし」
今度は夫・テッちゃんかよっ!(爆)
ウ゛ォルクも完走!
失敗する部分がジャイとよく似ているので
練習していても動きがよくわかる。
エクとアジの両立は大変だけど、ウ゛ォルクなら大丈夫だ~
いい加減しゃべり倒した頃、やっと携帯持ち主に代わる(笑)
ルビーも無事にポイントカードを貰ったそうで 楽しい一日になったそうだ。
みんな 良かったね-
でもさー、 HALちゃん、2回とも私とのりだーがいない時にCRするってどうよ?
勝利の女神伝説。 ハイ、消えたっ!(爆)

さ、帰ろ~ 
IMG_2170.jpg
18:31  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

行ってきましたダぁ―――っ!
やっぱし~前日にあがいてやっといてよかったっす!いつになく『まし』でしたっ!(爆
ヴォルクはご想像の通りで(笑、ぼんはあと1秒自分が止まってたらAタッチ出来たかも・・・と思うと『うどん地帯では絶対止まってやるっ!』とめらめら燃えてます(爆
それと!少々わたしの誤作動がありましたが『鬼瓦作戦』絶好調でしたv-10ただ、写真見るととってもますますイカツイのが難点ですけど、あれイイです!v-82
週末バーベキュー広場でお待ちしてます~~♪(腹すかせて(笑
子ぶた一家☆ | 2008年04月21日(月) 22:09 | URL | コメント編集

おNewの

ぐーぐゴーゴ素敵ですねぇ~v-10
グー君、虫もよろず快適ですぅねぇ~
ジャイちゃんもぉ調子よさそうだしぃ~

天気も良くぅアジ日和な日だねぇ~

ラブ・ハルはぁGW、東北アジ修行に行って来ますぅ。北関東にぃ出陣予定ですぅ。
練習を全然してないのでぇ走れるか?(shigeが、)
日曜日はぁラブ・ハルはぁオブデスのTT2の永久試験でぇしたぁ~なんとかぁラブ・ハル合格でしたぁv-218これでぇアジに集中できるかなぁ~
shige | 2008年04月22日(火) 07:48 | URL | コメント編集

遂に『ぐーぐゴーゴ』新しいの買ったのねぇ!!!
赤のほうがグー兄ちゃんには似合うね。
それにしても、パラダイスの草たちは元気だなぁ。。。
もうそんなに伸びたんだですね。
ちゃろさんありがとうございます。

HALにお祝いのメッセージありがとうございます。
今回はコースは覚えていたものの・・・う~ん残念(笑
今度は勝利の女神たちの前でCRしたいです!!


hiro | 2008年04月22日(火) 14:09 | URL | コメント編集

子ぶた一家☆ へ

前日、あみだした新技(笑) 鬼瓦作戦 
むむぅーーーっv-412
競技会で実践したとはっ!!
週末、テッちゃんのパフォーマンスが楽しみv-344
くみねー | 2008年04月23日(水) 16:53 | URL | コメント編集

shigeさんへ

ラブ・ハルちゃん、TT2の永久試験合格、おめでとうv-353
GW、東北アジ修行ですかー?
りずままに会えるんだ~、いいなぁ。
北関東、ラブ・ハルちゃんの吉報を待ってますv-219

NEWぐーぐゴーゴは、20kgまでOK!
家から駐車場までは、ジャイが乗っているので、
ぐーじゃいゴーゴです。

ジャイ、少し、いい感じで走れて来たのに、もうシーズンオフ。(爆)
北海道は、アジのシーズン到来ですねぇ。
楽しんでくださいねv-363

くみねー | 2008年04月23日(水) 17:00 | URL | コメント編集

hiroさんへ

HAL、おめでとうv-20
頑張ったよねーー、ホント。
ダメ出しは、しますが。(やっぱり来るかっ!爆)
炭水化物ツアー 四国遠征、私たちの前でCRして欲しいv-353
勝利の女神伝説、復活させてくだされ!!(笑)

『ぐーぐゴーゴ』新しいの買ったよっv-218
週末、見てね!
くみねー | 2008年04月23日(水) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
