
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.15 (Tue)

先週末も、、

もちろん、土日と練。
土曜、先日の大阪BのAG1を組んで走ってみたけど、
全然、サービスコースなんかじゃありまへん
基礎ができてない上に イケイケなジャイには、難しかった。。
欠場して正解だったなぁ(おいっ
その後、各自、苦手な部分のシーケンスを重点的に、
タッチ障害の練習にも 力を入れてた。


日曜も、シーケンスから始めて、少しずつ難易度を上げて
最後にコースを走った。
来週の御殿場は砂地で、アメコには重い。
そんな馬場で走るルビー専用のコースで締めくくり。
クラブなので、2度までしかないけど、たぶんCRしてもタイムとの勝負。
いかにタイムを短縮できるか? 何度も走り直してた。
グランドアジチャンまで あと 一息!!
がんばれー!ルーちゃん

トイプー・HALや ボステリ・ヴォルク&エルボんぬにゃ、
あまり馬場は関係ないだろうけど、ハンドラーがしんどいだろうね。
吉報が相次いだエク組に続いて アジ組も頑張ってきてちょー
 ↑ クロベーⅡ オープン・ハイジャンプ 2位
    ひなた    オープン・ハイスピード 2位
    ビ~     ミニチュア・ハイジャンプ 優勝
    ヴォルク   ミニチュア・ハイスピード 2位
 中部勢、予選会、初戦でやってくれちゃったらしい。
 おめでとう

AZUパパが撮ってくれた素敵な3枚。

ヒート中。 でも、そんなの関係ねぇ
2008-4-13 134800

綺麗な背線、跳躍力が溢れる写真だ~
2008-4-13 136800

後ろ足 ここから ビョーン!って伸びるんだね
2008-4-13 142800


身体 全部で「楽しい」って言ってるような写真ばかり。
AZU/HALファミリー、いつもありがとう。
16:57  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんとか取って来れましたチケットv-91ぼんちゃんも初CR出来ましたっ!あれは完全にv-42練のおかげです~あとゆかりやらかえるサブレやらほんとありがとさまで~すv-10
御殿場、写真でしかみたことないけど・・・あぁ~きついんですなぁv-12人間脚力ないのになぁ~v-40また土曜びしびしおねがいしますぅ~♪
子ぶた一家☆ | 2008年04月16日(水) 18:35 | URL | コメント編集

子ぶた一家☆へ

津田さん、CRおめでとうv-308
ヴォル様は、きっと決勝行きのチケットを持ってv-535(笑)と思ってたよ~。
次は 御殿場やね!
津田さんには、またまたCRしてきて欲しい。
ヴォル様は、カッ飛んできて欲しい。
(タッチは踏まねばならぬが!(笑))
うちは、行かないけど~土曜は燃えましょうゼ!v-41練。
くみねー | 2008年04月16日(水) 20:51 | URL | コメント編集

20日がんばってね

20日はちょび家は先約があるため参加できませんv-12ジャイちゃんがんばってね。

大阪のAG1は、スピードを出すと大変かも。ちょびは、かなりスピードを落としてタッチを丁寧にして初クリーンランできました。
(ちなみにJP1は、失格ですv-190
6月の御殿場は出場したいな~
ちょびママ | 2008年04月18日(金) 11:40 | URL | コメント編集

ちょびママへ

大阪でのAG1 CR&入賞 おめでとう!!

>かなりスピードを落としてタッチを丁寧にして
そ・その技は どうすればっ?!
教えてください、、、。(切実)

うちも 20日の御殿場は、行かないの。
もうちょっと 基礎を頑張らないと。。
で、6月の御殿場は、たしか2度・3度だけだから、
もちろんジャイは出れません。(笑)
ってことで、今シーズン最後は、来月の四国うどんツアー遠征になります。
くみねー | 2008年04月18日(金) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
