
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.06 (Sun)

のんびり。

今日は、JKC@大阪ブロックだけど、ジャイは行かなかったので、
たまには、のんびりとした1日を。。
まずは、4月に入り、お堂が開いた横蔵寺へお参り。
ぐーぐゴーゴを積み忘れたし、ジャイもヒート中なので、
イヌたちは車で待たせて、ヒトだけで上へ。
お堂の番をしてるオバちゃんが「あれ?今日はワンちゃんは??」
すっかり顔なじみ。(笑)
参拝客が ほとんどいなかったので、集中して いいお参りができた。

その後、竹中公園へ。
私だけ カメラ片手にしばし散策。
まさに、今が見頃 綺麗だった~。
大阪へ行ってたみんな、お花見、どうぞ。(笑)
IMG_1989.jpg

IMG_1983.jpg

IMG_1986.jpg

IMG_1991.jpg

IMG_1993.jpg

IMG_1994.jpg

IMG_1995.jpg

IMG_1999.jpg


そして、ジャイの my リバー(笑)に。
喜んでズンズン入って行った。
ヒートじゃなければ、泳がせてあげられたのに、かえって可哀想なことをしたなぁ。
IMG_2008.jpg

鳥たちが独占してた。
IMG_2012.jpg

IMG_2017.jpg

IMG_2026.jpg

川岸に咲く 大好きな菜の花。可憐
IMG_2019.jpg

ここで、人間、ランチタイム。
アウトドアで食べると コンビニ弁当でも美味しいよね
早く アウトドアシーズンにならないかなー。楽しみ

帰りに 久々 JOYへ寄ると、、、「競技会のため留守」の張り紙。
全員行くとなると、近場じゃない?
で、ヤマを張って安八へ向かう。
すると、途中で発見!!ラッキー

ナガオちゃんのは 見れずに残念だったけど、
所長とナカジマちゃんは、今から出ると言うことで さらにラッキー
IMG_2057.jpg

IMG_2041.jpg

IMG_2044.jpg

IMG_2046.jpg

ナカジマちゃん、どえらいカッコいいでかんわー
IMG_2065.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2069.jpg

ヘルパー(犯人役)は、やっぱ このヒトでないと!!
IMG_2120.jpg

犯人捕獲!
IMG_2128.jpg

お疲れ様~!
IMG_2129.jpg


たまには、のんびりした休日もいいもんだ!と思ったら、
夜になり、天井がグルグル回り、ダウン。
母に治療してもらい、夜ゴハンも食べずに就寝。
最近、嬉しい悲鳴だけど、店が めちゃくちゃ忙しいので、
身体に疲労がたまって 首や肩が詰まってしまってた模様。
のんびりと何もしない休日は かえってダメだなぁ。
やっぱり 回遊魚? 忙しくないと・・・。(笑)
19:17  |  フォト  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お花の写真

とてもお上手ですねv-252

ところで今年のエクストリームは出ますか?
また弾丸のようなジャイブちゃんの走りが見れるなら
実家へ行きがてら木曽三川へ応援に行きたいと主人と話をしてます。
気持ちのいい走り、見せて欲しいです。v-421
シェル母 | 2008年04月09日(水) 15:35 | URL | コメント編集

もしかし、みんなのこともお願いしてくださってのでは・・・
お花見できてよかった。
春ですねぇ。。。v-252
この川って前にみんなで行った川かな?
アクアトイ買ったから今年も行きたいなぁv-447

ナガオちゃんも出たんですね!!
うわ~私も所長とナカジマさんの見たかった。
hiro | 2008年04月09日(水) 19:10 | URL | コメント編集

シェル母さんへ

まだまだ、カメラを使いこなせてません・・・。
何せ 典型的なアバウト人間でして、
取り説、一度も読まず。(自慢することではないっ・(笑))

エク予選会、いよいよ今週末からスタートのようですねぇ。
我が家、今年もチャレンジはナシです。
でも、今週末の関東、27日の中部と、
友達のクロべーⅡたちが登場なので、応援してやってくださいねv-353
くみねー | 2008年04月10日(木) 16:34 | URL | コメント編集

hiroさんへ

HALだよー!春!!(いきなり おやじギャグ(笑))
この川は、あの川です。
今年は、水の量も多いし ほど良い流れもあったから、
筋肉トレーニンぐ~v-218には バッチぐ~v-218だわ。
ただ、すでにBBQの残骸があったの。
ワンコ、気をつけないと。
でも、夏v-472が待ち遠しいなぁ。
あ、その前に、四国巡業があったっけ。(爆)
くみねー | 2008年04月10日(木) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
