スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.04 (Fri)

「ありがとう」が一番。

祭りが終わって、目に疾患を持つ他犬種の飼い主さんたちからも
「見てみたかった」「ありがとう。」と嬉しいメールを頂き、こちらこそ、「ありがとう。」です。

まこたんのママ業、家事、仕事で大忙しの中、
nannanが 編集に編集を重ねてくれた。 
グーリーのノービスは、なんせスタートからゴールまで2分以上もかかってるので、
編集も大変だったと思う。

ノービスムービーは ココ
見所は、トンネルの中に入り込んだ私の足を引っ張り出すヒデさん(笑)
グーが走ってるのを見て泣きそうになり、
「ジャッジなのに泣いてはいかん。気を反らすには何かするしかない!足、引っ張ったろー!!」
中途半端に 引っ張っとります。(爆)
そして、竹輪へのグーのピラニアちっくなガッつき。
アメコならでは!ですな。

nannanは、グーの かけっこ?準決勝も撮っててくれたようで、それも送ってくれた。
シニア組予選で勝ちあがり、
準決勝では 年齢の若い組から勝ち上がったワンコと一緒。
「ヨーイ、スタート!!」で すでに置いてけぼり。(笑)
私が「無理にワンコを引っ張らないで~!」とMCしてたにもかかわらず、
のりだーが引っ張ってるように見えるけど、
これは、先にいて足音を聞かせないと、進まないからだからね~。
かけっこ?のムービーは ココです。
nannan、おかげで見てもらえるよー。ありがとう

そして、今回の祭りで Nしすたーずが着ていたネイビーのTシャツ。
がんばる’S(笑) メンバー、じゃすま
「ぐーひょんの晴れ舞台に!」と心を込めてイラストを描いてTシャツにしてくれたのだ。
背中には
IMG_1871.jpg

ジャイと肩を組むのに背丈が足りないグーが踏み台に乗ってるのだけど、
その踏み台には 
gjt2.jpg

オレ様が一番。という じゃすまのアドリブ入り。
じゃすまのグーへの想いが たくさん詰まった言葉だって思う。
評判良かったよ! ありがとう

祭りでカメラマンをしてくれたAZUパパの画像、CDに焼いてくれて、
hiroさんが持ってきてくれた。
素敵なCDラベル 感激だった。
cd.jpg


さらに ぷんくるオトンには 雑誌への掲載で力を貸してもらった。
ホントにお世話になりましたー。 たぶん、東京へは足向けて寝てません。(笑)
(DOG FANは、今月14日発売、
ドッグスポーツジャーナルは、掲載号が決まったら またお知らせします。)

で、祭りの日、ずっと待ってたジャイ (Photo by ぷんくるオトン)
DSC_0004_20080404175311.jpg


みんなに気持ちを伝えるには 「ありがとう。」が一番。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

17:32  |  アメコ祭り  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

思い切って!

メールをさせていただいたトイプーの飼い主です。
動画を見せてもらい感動ですe-267
PRAで目が見えている時間もあとわずかと宣告されたけど、頑張れます!
勇気をもらいました。
ぷりママ | 2008年04月04日(金) 18:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月04日(金) 18:17 |  | コメント編集

ちくわの匂いを追っているかと思ったら咥えてるんですね。
とてもかわいくて、みんなが応援する姿や大きな拍手に
また泣けてしまいました。(T-T) ウルウル
アメコ☆まつりは、ただのアメコの集まりじゃなく愛と感動のイベントでした。
素敵なイベントをありがとうございました。
また・・・を期待しては図々しいかしら・・・
はなの母 | 2008年04月04日(金) 22:42 | URL | コメント編集

ぷりママさんへ

メール、ありがとうございました。
AZU/HALんちから飛んでくださったんですか?
こういう偶然の巡り合わせや縁、大事にしたいって思ってます。
ぷりちゃん、視力を失ったとしても、
ゆっくりと受け入れられるといいですね。
頑張りすぎずに頑張ってください。
そして、また遊びに来てくださいね♪
くみねー | 2008年04月07日(月) 16:21 | URL | コメント編集

鍵コメさんへ

自分でも よくトンネルに入れたなと。(笑)
いつまでグーと一緒に外へ出られるかわからないけど、
できる限り、楽しみたいと思ってます。
また会えた時はよろしく~!!
くみねー | 2008年04月07日(月) 16:22 | URL | コメント編集

はなの母さんへ

ちくわをくわえてるんではなく、
食べれそうで、食べられない。。
そんなギリギリのところなので、
のりだー、指を喰われて流血しちょりました!(笑)
うめちゃんも、また一緒に楽しもうね。
私も、ゴール後のみんなの歓声が嬉しかった♪
くみねー | 2008年04月07日(月) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
