
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

アメコ祭り 思い出アルバム vol1

全て AZUパパ作品です。(クリックすると大きくなります)

ノービス

グーリー
InukZXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

躍動感!走ってるように見えるでしょ?
4DIhMbQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

完走したぞっ! 自信に満ち溢れた表情じゃない?

もんぱち
I1LDfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

「おやじ、おっかー、離せー! オラ、ひとりでトンネル行けるんだー!!」な もんぱっちゃん。

クッキー
3kuCfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

さ、クッキー、ママと一緒に頑張ろうか? スタート前のちょっとした緊張。

ナックル
oDuCfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

さすが、ダンサー(ママね(笑))、身が軽いっ!
ナックルも 無駄に上に跳ぶっ!! まだまだイケるぞ。

サニーグレイス
wDwiMbQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

ぽん太とアイコンタクト ばっちり! 
グーリーより年下の叔母さんです。(シーナと父が同じで異母姉妹)

セナ
I7ojXadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

前日のちょい練の成果あったね!
パパさん、満足だったでしょー?

マロン
4nojXadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

「生きる!!」 前だけを見て!

ガク
o0pnZXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

グーの後は 任せたぞっ!

ぷんぷん
w0LlbJznUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

9才の誕生日、こんなに元気に迎えたよ。

アレックス
I0uCfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

エク常連さん、さすがに身体の伸びが違うね~。

ノービス表彰式
優勝賞品
wlwnZXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

これ、もらったのは、、、
p0vkcadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

ガクちん。

1席 ガク   2席 もんぱち  3席 ぷんぷん


アジコカップ


ピーチ
oCvlbJznUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

ミルキーと一緒に出たかったね。

モコ
4nwDfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

アタチ、高いトコが大好きです。

レディ
IlokZXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

真剣に走れば速いのにー。


JkwmXadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

グーリーの年下の叔父さん。
シルバーバフでも白っぽい毛色が同じ、顔も似てる!

ちこ
4lphMbQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

ルビー? いや、ハンドラーが違うか。
そんくらい似てる。(笑)

アクセル
LmJDfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

指示を待つ目!

kulu
KCwmXadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

ケガからの復活!間に合ってくれてありがとう!!
あなたの走りを見たかったの♪

メイプル
oCJDfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

ピーチの同胎姉妹なので、見分けが…。

小梅
47oCNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

上手すぎて話になりまへん。
これで、ドラゴンズのユニフォームだったら、、、、もっと褒めるのによぉー。(笑)

セーラ
omplbJznUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

体調が戻って 走りも軽快になってきてたね。

リズ
rizu.jpg

いやーーー、噂には聞いてたけどハイパーな俊足娘でした。

マッシュ
w7sDNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

モヒモヒ、マッシュくん、聞こえてますか? そこはタッチ踏まねば。。(笑)

コタロー
wkoCfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

まだまだ現役でイケるのに。気分が良きゃ、ね。(ふふっ

ルビー
p9vCNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

コヤツが信じられん余興で笑いを持ってった!ツカミはOK!!

アジコカップ表彰式
優勝賞品
3nICfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

で、これもらったのは、、
onumgbQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

1席 小梅

41sDNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

2席 ちこ

LmphaJznUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

3席 セーラ

ワンコだけで記念撮影しよー♪
pnJhaJznUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

フンッ!!(おいっ!




シニア表彰式
LDLkcadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


7頭のシニアたち。
マロン、ヴァイス、グーリー、くるみ、ねね、シンバ、太陽。
ぴょん太も きっと一緒にいたね。
37umgbQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

つーか、年取ると、ワンコもわがままになるのか?
てんでバラバラな方 向いてるしー。(爆)
でも、全員、昔っからの友達。
みんな一緒に年を重ねられて 嬉しいね。。(感涙)


ドッグダンス
K7ogYZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

チューのトリック(芸)が あまりにも可愛らしくて泣けてきた。
モモタロ、最高♪


チャンピオンパレード
アジCH
ルビー
LnLjXadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

この日は 張り切りすぎちゃって お笑い大賞を受賞?(笑)

リズ
rizu1.jpg

ハジけてたね~! カッコ良かったよ♪

セーラ
KmsnZXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

スラなんて、ちょろい!ちょろい!!
3者3様のスラローム。 並べると面白いね。


CH
ユメ
47JjgbQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

pkuncadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

綺麗なチョコレートのコートをなびかせて走る姿が輝いてたね。

樹里
w1LCNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

KloiaJznUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

我らが じゅったん! 久々に走る樹里は やっぱり東海コッカーズの宝だった。

シンバ
30KncadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

p1IiaJznUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

これが 10才?ってな走りだった。
シン様は、ショーが大好きだったんだねぇ。生き生きしてたよ。

【More・・・】




裏話 その1。。
アジコカップ優勝賞品のコレ、くるみ~’ず はるちゃんの手作りです。
3nICfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

まだ完成してない時、「ねーちゃん、ハードルとかの配置、どうしよう。」
私に相談してくれたのね。
で、
「トンネルはここに置いて~」
「スラロームは ここに・・・」ポキッ。
ポキッ???
ポール一本、取っちゃった!!クソ力のワシの馬鹿っ。。。

裏話 その2
ノービス、グーリーが出走してる時、トンネルに私が入って 誘導してたでしょ?
で、急に足首を引っ張られて、トンネルの中で ビックリして
プーが出そうになっちゃった。
もし、プーしてたら、グーもろとも ワシまで トンネル内で猛毒ガスによる中毒死するところだった!!
誰じゃー??と思ったら、足引っ張ったの、ヒデさんだった。
後で聞いたら、
「グーリーが走ってる姿を見て泣けてきて、ジャッジをしてるのに号泣するワケには行かず、
何かすることはないか?」と思ったら、
私の足が見えて、
「引っ張ったろー!!」と思ったんだって。(爆)


さて まだまだ引っ張る 祭りネタ。
また 時間のある時に、今度は 午後編、行きまっせ。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:26  |  アメコ祭り  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

感動のアメコまつり~♪
ホント 大イベントで、くみねーさんたちの企画力や行動力に拍手です!
盛り沢山の濃い~内容に感動の場面がいっぱいだったんですね。
アメコの着ぐるみ着て潜入すればよかったなぁ~(笑)
グーちゃん がんばったね!
前日の様子を見てたら大丈夫だと思ったけど、
しっかり完走できたんだね。おめでと~!
読んでて うるうるきちゃいましたよ。

前日はお世話になりました。
ちゃちゅけ連れてって どうよ?ってビクビクの参加でしたが、
きっとあのムードがよかったんでしょうね。
あんなにやってくれるとは、びっくりでした。
お調子者のへっぽこコンビ、アジ練に取り組もうと決意!
また よろしくお願いしま~す♪
さるとび | 2008年03月28日(金) 23:22 | URL | コメント編集

(///ω///)テレテレ♪

ノービス1番手のグー様の完走!
思わず・・クッキーを抱きしめて涙が出るのをグッと我慢したでしゅよ~v・.・V
ドーム中のみんなの気持ちがひとつになってましたね。感動しました。

夢のような時は、あっという間に終わってしまって・・
あぅ~もっと!もっと!いっぱい!いっぱ~い
アメコしゃんとウシウシ。ワシャワシャ。クンクンしたかったですぅ~^^;
ため息の出るスーパーなアメコしゃんを見習って!!
ズッコケ隊クッキーチーム☆がんばりま~す!(^^)!
茶祐たん潜入してほしかったよ~ん(^^♪

午後編も楽しみにしてま~す\(^o^)/
って・・・(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! もありかにゃ~
(///ω///)テレテレ♪
クッキーママ | 2008年03月29日(土) 21:01 | URL | コメント編集

遅くなってしまって、ゴメンです。

一週間も経ってしまい、御礼が遅れました。(すんませんです)
すっかりアダルトな生活に慣れておりましたが、久々に楽しませてもらいました。
実行委員の皆さんには本当に感謝です。有難う!
しかし、シニア犬の記念撮影には大笑いしました。多分、偶然、マロンが前向いてますもんね。
樹ったんもショー走りしてくれたけど・・・・・ハンドラーが下手でゴメンね!樹里。
犬も人間も上手く年齢を重ねて、また同じメンバーで会えたら最高ですね。
素晴らしい機会を作ってくれたスタッフと参加された全てのひとに『有難う』の言葉を・・・。
そして、最後に、マロンがNBの特別賞をもらっての記念撮影の時に、キョロキョロするマロンを見かねて、前へ出てきて、「マロン~、マロ~ン」って昔のアジの表彰式のときみたいに大声を出してくれてた『のりちゃん』、最高に可笑しかったし、最高に嬉しかった。有難う!
樹里ママ&マロンパパ | 2008年03月30日(日) 21:56 | URL | コメント編集

さるとび さんへ

前日練、ちゃちゅけの可愛いだけでない、
秘めた潜在能力を見た思いでした~v-353
もうホント、ちゃちゅけ、連れて帰りたいくらい可愛いe-266
お返しする時には、「待てない男」と化してしまってるだろうけど。(爆)

祭りは、グーリーだけでなく、頑張ってるアメコがたくさんいて、
胸がギュッとなって MCできない時もしばしば。。

Tプーも、企画する暁には、助っ人いたすぞよ~e-284
くみねー | 2008年03月31日(月) 20:42 | URL | コメント編集

クッキーママへ

いつもは 朱音ちんの応援だんちょの ちゃちゅけだけど、
ホントに あのコ、実は「できるオトコ!」
可愛いだけじゃないのよぉぉe-266(そこらのオバさんモード(笑))

クッキーママにもらったグー&ジャイの缶バッチ
めっちゃ可愛いかった~v-344
どうもありがとう!
ズッコケ隊クッキーチーム?
そんなコトないよ~! 将来性溢れていいペアだった、うん。

くみねー | 2008年03月31日(月) 20:48 | URL | コメント編集

樹里ママ&マロンパパ へ

年を重ねると、人も犬も同じだね~。(笑)
「あたしゃ コッチ」
「ワシャ あっち」で。。

マロンの勇姿は、「年老いても あそこまでやれるんだ!!」って
若いアメコたちの目標になったね。

グーリーのメッセージも みんなに伝わったし、
今回の祭りは、私にとって感慨深く、
思い出に残ると思います。
もう 誰もかれも、愛おしくて、ギューーッっe-266て抱きしめたかったなぁ。
こうやって 愛情表現がクドいから、嫌われるんだけど(笑)


くみねー | 2008年03月31日(月) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
