スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.22 (Sat)

アメコ祭り前日

朝8時半、クロべー家へ。
秀さんが ト○タレンタカーで借りた2tトラックにアジ器材を積み込み。
(クロべーおやじ&華ママ、仕事前の貴重な時間を費やしてもらってすみません。)
「2日間 お借りします~!行ってくるね!!」
ウッディドームへ向け出発。
立田大橋で渋滞にハマるものの、11時半頃、到着。
すると、、、「こんにちは~!」
おとといも会ったあきぴょんの姿が。
北九州のヒトと1日置きに フツーに会うって 笑えるー。
明日のアジコカップに出る面々で 今日、こっちに泊まる人たちと、
せっかくなので 合同練習でもしましょー♪でことで 12時から17時まで
一緒に練習した。
明日は出番のないムスメのガス抜きもしときたかったし~。
(コヤツのガスは、抜ききれんけどね(笑))

スーパーアジコたちが集結するので、その技(?)を盗めとばかりに
HALや ヴォ様&津田さんの鼻ペチャたち、ちゃちゅけ(可愛すぎて さすけと呼べない(笑)) 
ぴあ、ジモティ(古い?)なアジラーもやってきて 合同練習。
あっという間に17時。
最後の最後に隠れタイムトライアル。(密かにタイム計測)
kuluちゃんとリズちゃんが1位・2位で賞品ゲットでした☆

練習会を終え、宿泊する上石津ペンションの「きりやま」で みんなで夕食。
九州組&静岡の某夫婦が ンまそうに飲むので(ヒトのせいにする(笑))
ジンマシーン以来 断酒していたのに 
「すみませーん!生中1杯!!」
4ヶ月ぶりの 麦水は それはそれは美味しく。。。
チビリチビリ 大事に大事に ボウフラが沸くくらい ゆっくり飲みました。(爆)
食事の後は、ペンションではなかった ログハウスへ。
2階に家 1階にうち 今夜は一緒。
ワンコのフリーは不可なのでグーとジャイはゲージ&バリケンin。
でも、グーが木の香りと 何となく雰囲気で落ち着かないようで、
「出せー!オレ様は歩き回りたいんだー!!」ふんふん言い出す。
あまりにも続くので 興奮から 眼振を起こしそうな勢いだったし、
慣れてる車で寝かせることに。。
やっと落ち着いて 外でkuluちゃんちと話してたら、
お隣の不良中年団棟からお誘いがあり、そのまま遊びに行ってお喋り。
アルコールは、明日、ジンマシーンが出たら困るので 遠慮して、
五島や熊本のおつまみだけを頂き ワイワイとやって 10時すぎに棟に戻ると、
やっぱり外は寒いかも。。
で、またまたグーとジャイを部屋に入れた。
ちょっとの間、「オレ様は そっちで寝たい」 ふんふ言ってたけど
そのうち諦め 夢ん中。
明日は 楽しい1日になりますように。。

スポンサーサイト
20:17  |  アメコ祭り  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
