スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.08 (Sat)

秘密の特訓(笑)

午前中 のりだーも休日出勤だったので 
会社から戻ってから パラダイスへGO 

おっと その前に。。。
今日は 8日。たこ焼きが300円の日だ~ 
常滑のカインズにある「鞍馬」のたこ焼きを食べねばっ
鞍馬に行くと 目が点になってしまった。
20人くらいの 行列。
それでも 同じ「鞍馬」名古屋にもあるけど 
この店のたこ焼きが一番美味しいので どうしても食べたい。 
根性で並んだ。
家も 来るって言ってたので して 数を確認。
「1時間並んで やっと買えた」という人が出て行ったので、
先に のりだーに食事をしてもらい、終わったら交代で並んでもらうことにした。
そんなんでも食べたいほど、美味しいのだ。グッ
家が来て みんなで交代しながら やっとのことでゲット!
パラダイスへ到着したら、もう2時だった。(笑)

HALも来ていて みんなで秘密のシーケンス&特訓。
今日の あーしたり こーしたりのヒミ練(笑)は、ものすごく いい練習になったように思う。

んで、1月4日から 悩まされてたジンマシーン、今日は 出なかった。
お客さんに教えてもらった ハイチオールC、半分くらい飲んだので
やっと効いてきたのかもしれない。
ジンマシーンが落ち着いてきたら なんと、鼻炎まで出なくなってる!(歓喜)
このまま 軽くなってくれたら嬉しいのになぁ。。
スポンサーサイト
20:21  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
