スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.02 (Sun)

オレ様 特訓?

昨日は HALが 連れて行かれるくらいの ものすごーーい強風だったので、
アジ練には行ったものの、タッチ物は出さずに練習
ペグで固定したハードルも バッタバタと倒れてしまった
グーのトンネル練習は やめた。

で、今日。
昨日の強風は いずこへ??
風が吹くと 少し冷んやりするけど、うららかな春日和。
みんなの練習の合間に オレ様も特訓だ!
(画像は 全てクリックすると大きくなります)

オヤツで釣ろうと思うと、お座りしちゃう。
IMG_1510.jpg

みんなが 手伝ってくれて 何とかクリア。
IMG_1509.jpg

でも 本番、自分だけでトンネルを通したい。
大声で呼んでみたら、中で コツンコツンとぶつかりながら、
出口まで 来れた
IMG_1512.jpg

みんなが 褒めてくれるので、尻尾ブンブン振って オレ様、本当に嬉しそうだった
嬉しすぎて ちょっと放してみたら、走る!走る!!
グーほど、目がやられてると、なかなか 真っ直ぐに走るのは難しいと
獣医さんで言われるけど、
ミラクルグーひょん、真っ直ぐっぽく走れるんです
IMG_1518.jpg

「何かできるような気がするね」 hiroさんや ワダ嫁が言ったけど、
私も、もしかしたら?!なんて思ってしまったスラローム。(できるわけねーってば(笑))
IMG_1515.jpg

心配症なイモウトが ハラハラしてますな(爆)

「待てないコッカー王」は お前にバトンタッチだ!
「はい、先輩。任せてください。」
そんな会話? マッシュと。
IMG_1514.jpg

 「グー兄ちゃん、だいじょうぶですか?」 
後ろで ウロウロする心配症なイモウトの足が。。(爆)

オレ様、がんばったでーーー
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:45  |  アメコ祭り  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あっぱれ!!

グーひょん、頑張ってますね♪
トンネルの練習なんて、怖そうーー!

真っ直ぐ走れるのは、凄いね!!
見えないのに、怖くないのかなぁ??くみちゃん達を、信頼してるからでしょうね。
ミラクルグーひょん、当日も頑張ってね!!

藍も年をとって、一つの目、「白内障」進んでます。
やがて見えなくなる日が来るのを、恐れています。
目薬点すのに、二人がかりなんです(噛むのです)。
こちらは、信頼度の低い方で・・・・。
biwa | 2008年03月03日(月) 20:10 | URL | コメント編集

こんばんわ( *´ 3`)
ほんと、グーぴょんはすごいねぇ。ほんとに。
もちろんくみねーさん達の努力もあっての事でしょうね~ のくは『見えない歴』がまだ浅いから仕方ないのかもしれないけど・・
出来ない事、危ない事が山盛りです(=ω=。)
のくもストレスを感じてると思うと・・なんとかしてあげたいなぁって思うんだけど・・

いつも『いつかグーぴょんの様になれる日』を夢見てます( ̄▽ ̄)ゞ
YOU | 2008年03月04日(火) 00:02 | URL | コメント編集

biwa さんへ

以前は、ちょっと甘えん坊のボクちゃんだったのに、
今じゃ ジャイの背中の上も 「オレ様の道」です。
かなり たくましいオトコになったよ~v-91

藍ちゃんのひとつの目、できれば 
いつまでも見えてて欲しいですよね。
目薬の点眼、ふたりがかりとは…v-405
藍ぞーさん、その勢いなら まだまだ大丈夫そう。(笑)
くみねー | 2008年03月04日(火) 20:36 | URL | コメント編集

YOUちゃんへ

見えないコトを受け入れるまでに グーリーもかなりの時間が必要だった。
のくっちょも 今、そういう時期なんだと思うよ。
トンネルの中で ぶつかっては 「あれ?」って考えて、
声だけを頼りに出て来る姿を見ると、
ちょっとブツかっただけで ジッと動けなくなってた頃が信じられない。
見えなくなって不安なグーを、大事大事にせずに、
様子を見ながら、外へ連れ出して
刺激を受けれたことが 良かったって思う。
で、飼い主が ネガティブな考えにならずにいられるようになったら、
きっとワンコにも伝わるって思う~v-353
のくっちょも もうすぐだよv-218

くみねー | 2008年03月04日(火) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
