スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.28 (Thu)

とある朝

目が覚めると 私の布団の横に 
イヌのガムやら、器やら、カドラーの中敷きクッションやらが。。
このムスメの仕業。(笑)
IMG_1484.jpg

昼間の留守番中は、ゲージ。
夜は、いつでも排泄できるように グーを自由にさせてるので
お目付け役も 外で寝ている。
夜中、例えば、グーが たまーーに ンコをしようとすると、
ジャイが ピーピー 「大変です!兄ちゃんが ンコです!!」と 知らせるので
うるさい 助かるのだけど、、、
どうも、私の部屋を おもちゃ部屋だと思っているらしく、
朝 起きると、顔の横に マローボーンがあったり、
布団を片付ける時に グギッと踏んだり…痛いことも しばしば(笑)

asa.jpg

昨日の朝は 容器の中に ガムが入ってた(爆)

んで、グーは…。
隙を見ては 相変わらず押入れに入り込む。
今朝も 私が顔を洗って部屋に戻ると グーがいない。
たぶん、アソコだとは思ったけど、ジャイに「グー兄ちゃんは?」と聞いてみると
案の定、ピスピス鼻を鳴らして案内した。
IMG_1507.jpg


せっかく洗濯して ちゃんと畳んで片付けてるのに
いっつもグチャグチャ
IMG_1508.jpg


どうやって ここへ辿りつくのか? 不思議だ。
でも、憩いの場であることは 確かなんだよね。(笑)

ホントに面白い アニとイモウトだ。。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

16:04  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

仲良しですねぇ!

夜中、グーヒョンの「ウンチ」を知らせるとは!凄い凄い!
雪の中でも、しっかりお兄ちゃんを、見ていましたね!
目が不自由だって事が、分かってるのですね。押入れの中、きちんと片付いてる!!
我が家の押入れなんて、ムチャクチャ!

玩具も面白かった! でも、ジャイちゃんの賢さと、押入れの中の整頓に、感動!!
biwa | 2008年02月28日(木) 21:14 | URL | コメント編集

biwaさんへ

ジャイは、介助犬に向いてると思います。
でも、洗濯機のない家じゃないと
洗濯機が回りだすと 
仕事、忘れてそっちに集中しちゃうのが難点。(笑)
ジャイの好きなものランキングe-266
e-180 洗濯機
e-181 グーリー
e-182 ゴハン
洗濯機が回ってる時や グーが何かしてる時は、
ゴハンもオヤツもいらないんですよ(笑)

押入れ、、私が 片付けが嫌いで、
使わないものは、何でも捨てるから、
物が少ないだけです!(爆)
くみねー | 2008年02月29日(金) 18:49 | URL | コメント編集

かわいいですね
2匹とも

まあ おもちゃはかわいいかわいい


実家にいたころ
私の部屋に 猫が3匹おりまして
ベランダにトイレ置いて ネット張って
トイレだけ 出入り自由にしていたら
ある時
外から 猫のンコの匂いに誘われて
ゴッキーが部屋に侵入したらしく
ベッドの上 こっぱみじんこバラバラゴッキーの
死体が・・・
しばらくきもかったでつ
tipo | 2008年02月29日(金) 21:54 | URL | コメント編集

tipoさんへ

バラバラゴッキー?
そ・それだけは 堪忍して欲しいっv-399
うちのダンじぃさん、若い頃は
ハエ取り名犬だったんだよー。
部屋の中で ジャンプして ペッとやると
ハエが ポロリv-37
これもまた 気持ちいいもんじゃなかった(笑)

あーあ、キャン嬢ちゃま、小さいうちに会いたかったのに、
大きくなっちゃったろうなぁ。。
くみねー | 2008年03月01日(土) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
