
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.25 (Mon)

雪のパラダイス

昨日の朝は、きっと積もってるから 練習に行けないと思ってたら
起きると、うっすらと雪化粧してるだけ。
よっしゃ! レッツ・ラ・GO
ところが、産業道路で事故があり、加家インターから 通行止め
で 大渋滞に巻き込まれ、到着したら、9時過ぎ。
練習に通わせてもらい出して かれこれ数年。
初の雪のパラダイスだったかも。
そんな雪ん中、ちょっとだけ 撮って来ましたよ~。


い~ぬは喜び 庭かけまわりの歌どおり
犬、大喜び
IMG_1417.jpg


ちーむ☆マンゾー 続々と 集合。(笑)
午後から、祭りの打ち合わせだから、タイムリミットは12時。
地面がぬかるんでるし、強風なので タッチ物は出さず、練習。
IMG_1426.jpg

ひゃっほー
寒くないのか?>ムスメ。

練習の締めは、
めぐぞーが せっせと作ったと 記念撮影ってことで。。(笑)

チームJOY  ランディ ジャイ HAL
IMG_1454.jpg


「待てるか?組」 ジャイ HAL
IMG_1455.jpg


ランディ、顔でかっ!(笑)
IMG_1456.jpg


海も 嬉しそう
IMG_1462.jpg


家 ランディ ルビー
IMG_1465.jpg


ちゃんと待てとるやんか!(笑) AZU HAL
IMG_1467.jpg


足、治ってよかったね、ぼんちゃま。
IMG_1474.jpg


同じく、治ってよかった、ヴォル様。
IMG_1475.jpg



オレ様も 撮れよっ!

【More・・・】

大好きなグー兄ちゃんと一緒で ジャイ、嬉しそう
IMG_1458.jpg


リード 放してみよう。
「グー兄ちゃん、動いたら、ダメなんですよ。。」
気を遣い、顔がひくひくするイモウト。(笑)
IMG_1459.jpg


「うごいたら、だめですよーーー
IMG_1460.jpg



バックミュージック サブちゃんの北の漁場が似合いそう。(古っ(爆))
IMG_1420.jpg


バックシャン (いえいえ、前から見ても可愛いです(笑))
IMG_1433.jpg
16:49  |  フォト  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした

写真いっぱいありがとうございましたm(__)m
HAL前の日にオビ勉行ったのに、
片手あがって待ってるし・・・
やっぱり大会では待てないかもなぁ。
グー兄ちゃんとの2ショット写真ほんといいねぇv-398
ジャイちゃんのベストスマイルがたまらないわ~e-266
hiro | 2008年02月25日(月) 18:33 | URL | コメント編集

おつかれさまでした♪
きのう極寒で今日の暖かさはなんだぁ―――っ!(爆
アルバムメールありがとうございました♪
2ショット写真、いいですにゃ~v-10このサブちゃんも渋くて好きです(爆
また来週おねがいしますです~~♪
ぽつ村☆ | 2008年02月25日(月) 20:36 | URL | コメント編集

じゃいじゃい、すっごい楽しそうだよ~!
こっちまで顔が楽しくなる~!(ホンマ)
ぐ~ひょん、髪の毛(いやフツーに毛だろ)伸びたね☆
さらにオトコらしくなったぞ( ̄∀ ̄)
アメコ祭り、あたしってば1ヶ月間違えてて今月かと思ってた・・・
見に行けるといいなあ^^
大祭り、楽しみだね♪
じゃすま | 2008年02月25日(月) 22:59 | URL | コメント編集

hiroさんへ

HAL、某所では待てるのに、
テンション上がると待てなくなっちゃうんだねぇ(笑)
んでも、、、
待てなさ加減は、前よりも ずっといいんじゃない?v-392
今週末は、天気いいコトを祈ろうv-219
くみねー | 2008年02月27日(水) 20:54 | URL | コメント編集

ぽつ村☆へ

極寒も極寒、パラダイスってば、
ほっかいどーより寒いらしい。(笑)
このサブちゃん、オトコらしくてシブいでしょー?
大漁の旗、なびかせたいくらいv-466
また 週末ね~!
くみねー | 2008年02月27日(水) 20:57 | URL | コメント編集

じゃすまへ

ジャイ、雪で舞い上がり、
さらにグー兄ちゃんと一緒で 笑顔満開v-411だったよ。
グー、毛ェ 伸びたでしょ~?
胸毛、ボンバーよっv-91
くみねー | 2008年02月27日(水) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
