スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.17 (Sun)

週末 

土曜は 私が、 一番 安らげるところへ行った。
ひどくはないけど、まだ ポツポツと出る原因不明の蕁麻疹も 
「オオゴトではなく、体質が変わって出ることもある」と。
アレルギーを抑える薬のせいで 数える程度にしか出ないとはいえ、
さすがに1ヶ月以上にもなると ポツポツを見ると憂鬱になってたのが
気分的にも余裕を持とうって思った。




日曜は 予報じゃ雪が積もっているはずだったので
珍しく、ゆっくり(と言っても 7時半)寝ていたのに
起きたら ちっとも白くなく・・・。
急いで準備して パラダイスへGO!
途中 常滑のカインズへ寄り、長靴と花粉防止用のサングラスを購入。
南知多有料道路に乗ったあたりで 吹雪・・・。
でも、家・コタモコ海家はすでに練習していると連絡があったので、
とりあえず向かう。
到着すると、ちゃろさん・あびちょさんもいらっしゃってて 雪降る中、練習していた。
マッシュ家も やって来た。
みんな、中毒患者ですなぁ(笑)
あまりにも 雪が強いので 先にお昼ゴハンを食べに行って 戻り、
時折 吹雪く中、練習。
私は、お腹も膨れたし、薬のせいかな?眠気が・・・。
車の中から練習風景を眺めたり、ウトウトしたり。
すぐに撤収時間になっちゃったよ。
何しに行ったんだか。。(笑)
帰り道、またまた常滑のカインズへ寄って、みんなでCOCOSへ。
動きもせずに食べてばっかり??な1日だった。
ま、たまには いっか。(出たぁ!爆)

スポンサーサイト
17:36  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
