スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.16 (Sat)

ま、いっか~?

20080216073242
クロックスのコレ(名前忘れた(笑))、
ボアの取り外しができるって事で
寒い日用に、ずいぶん前に購入。

先日のコンペで 泥んチョになったから洗わなきゃ!
でも、ボア部分が なかなか外れない(>_<)
「ま、いっか~」
ボチッ!怪力で(笑)外したのが いけなかったか?!
今度は カチッとはまりにくい。
適当にプチプチととめて
「ま、いっか~」
昨日、仕事で履いてたら ひとつ 知らないうちに無くしてた。
「ま、いっか~♪ 全部、取っちゃお~!」

アバウトすぎるね、私。 ^^;
スポンサーサイト
07:32  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マンモス?

そんな名前だったような気がしますが?
「アバウト過ぎ」大好きなユズパパ!

プチプチと外せて、取れるのですか!!知らなかった!
私は、クロックスの長靴が欲しいのに、何処も品切れ!
軽くて、冷たくなくて、いいそうですよ。(ちょっと短いけれど)。

何でも、「クロックスは、発注しても、なかなか送ってくれない会社で・・」と、あるお店の方が、ぼやいて居られました。
きっと、あの会社も、「アバウト」なんでしょうね(笑)。
biwa | 2008年02月17日(日) 18:45 | URL | コメント編集

biwaさんへ

そうそう、マンモスです!!
私の場合、取り外すではなく どちらかと言うと 引きちぎってた。(笑)

長靴、
https://store.crocs.co.jp/Form/Top.aspx 
ここにはあるって書いてあるけど、
アバウトな更新なのかもしれないですけどね~v-392
くみねー | 2008年02月18日(月) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
