
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.12 (Tue)

兄とウンPの診察

6時半ちょい過ぎに 病院へ到着すると、
駐車場 満車、ってより 止められないところまで 車・車・車っ。(トドロキみたいだ(笑))
お隣のいちい信金の駐車場まで いっぱい。
呼びベルをもらい、車で待つこと 45分。
ピーピーと鳴ったので グーをAHTのお姉さんに託す。
耳の洗浄・毛刈り等、診察前に処置室でしてもらうのだけど、
いつもなら 15分くらいで 出て来るのに
なかなか出てこず、受付から1時間半経った、8時過ぎ、やっと診察室へ呼ばれた。
処置を終えたグー、診察室でAHTのお姉さんに抱かれていた。
抗生剤が効いてて 状態は 落ち着いてる。
目、左耳の他は 至って元気
「いつも言うけど、ホントにグーちゃんの目、不思議でたまらないなぁ。
こんなに飛び出てるのに 角膜に潰瘍もできず、トラブルがないなんて。
いやぁ、、、すごいね。」
だから、神がかりな ミラクル☆グーなんです

今日は、量が減って硬くなったことが気になってたので
ジャイのウンPも ビニールに入れて持って行った。
院長 ギュッと指で押して ウンPを潰して
「これだけ水分を含んでいれば 心配ないです。」
健康優良児、問題なかったようだ
あぁ、良かった
しかし、薬を処方してもらい、病院を出たのが8時半過ぎ。
帰宅したのは 9時を回ってた。
つ・疲れる・・・

そんな疲れを癒すヤツラ。
見えないのに 上手いこと、押入れの1階(笑)に忍び込み、
しまってある予備ラグの上に寝床を作るグー。
それを ピーピー鼻ピスで見守るジャイ。
冒険家のアニと 心配症なイモウト。(笑)
gjo.jpg





テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

20:23  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
