スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.11 (Mon)

TASCOコンペ

今日も TEAM TASCO お山のグランドでのコンペに参加させてもらった。
先回のTASCOコンペでは 3戦3勝だった スタートの「待て」
それが あの時だけだったのか?
確かめるつもりで わざとJP1 AG1 2走だけのエントリー。
車の中で みんなの走る音を聞きながら待機しているうちに になってるはず。

ノービス1・2が終わり、いよいよJP1。
前に走るペアを見るうち 目が変わる。
体勢も どんどん低くなり ナイルワニに変身。
こうなると カッチンGO!率は 90%を越す。(笑)
さて、スタート位置へ。
お~~っと ジャイ、地を這いながらの入場です!(私がMCなら叫んでた(爆))
のりだー 「ダウン!」
IMG_1228.jpg

カラーをはずす。
リードアウトしないと走れないコース。
待て!待つんだ!!ジャイっ!!
IMG_1229.jpg

うっそぉ~~ん 落ち着いて待っとりゃあすがね

いつも 「ヒール!」のコマンドなのに、何故か のりだー「ジャイ!」と呼んでいるぅ!
ジャイ、呼び戻しが利き(笑) トンネルへGO!ピーッ(失格)
主催TASCOのHさんがジャッジをしてみえて、
「のりだー、もう一回、最初から やっていいよ。」
しかし、今までのジャイだと、一回走ったコースをリトライすると、
1回目よりも さらにヒドい失敗をしでかす。
でも、せっかくのお言葉なので すぐにリトライ。

ムービーはココをポチッとしてね。(AZUパパ、撮影ありがと♪)
バー落下1で とても気持ちいい走りができた。
バーを落としたのも、のりだーが動くのが早かった、、と
原因もハッキリしてるので、ジャイ的には ナイスランだった

お昼休憩後のAG1
朝、会場の地面が凍っていて、お日様が当たり溶け出したので 
ぬかるみで 足を取られるハンドラーが続出
で、うちのハンドラー様も タッチの下りで置いて行かれ、
いつもの立ち位置まで行けなくて、ジャイ、ブッ飛びやがりましたとも!
S井先生に「ジャイコ、タッチ、練習してるの?」と言われたっす。(笑)
「練習では ちゃんと止めてるんですけど・・・、
本番では 練習よりも上がっていくのも速くなって飛びます
「もったいない。」と言ってくださり、
ちょっとしたアドバイスをもらったので 練習だーっ
参加頭数が少なかったので プチセミナーのようにコースの攻略法のアドバイスもあったり、
とても内容の濃い練習会だったと思う。
あ、AGも 落ち着いたスタートでちゃんと指示があってから出たんだよ

いつものことながら、TASCOのみなさん、お世話になりました。
焼き芋も ゴチになりましたっ!
またよろしくお願いします
IMG_1233.jpg


写真、アルバムにしました。

【More・・・】

です。
失礼ながら、名前も知らずに撮らせてもらったので、
もし、知ってるワンコがいたら、お知らせしてください。
スポンサーサイト
20:43  |  アジ  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした。

ジャイちゃんスタートもうバッチリv-218
安心してみていられましたよぉ~。
私の宮尾すすむスタートまだ完成ならずです(爆
ムービー編集しないほうがよかったですね。
私がムービー撮ったので途中で右のほうに怪しげな影が。。。i-230ズームしようと思って指が出ちゃったv-356
写真ありがとうございました。
またまたe-269練よろしくで~す。
hiro | 2008年02月12日(火) 20:54 | URL | コメント編集

き~~っ!
じゃい、なんてぇかっこいいの(人´∀`).☆.。.:*・°
かっこよすぎるぜ
ホレるぜ
のりだーとの「心の会話」がたまらない(*´エ`*)
いつかナマで見るのである。
じゃすま | 2008年02月12日(火) 22:01 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたぁ~

ジャイコの走り素晴らしかったですね~
生で見れて良かったっすe-287
ところで、写真拝見しましたe-2
腕上げましたね~e-317
ロデパパ。 | 2008年02月12日(火) 23:14 | URL | コメント編集

hiro さんへ

ムービー、hiroさんが撮ってくれてたんだ!
ありがとね。
で、縁起担いで これからもhiroさん 撮ってね\(^^;) バキlッ!
ジャイのスタート、ちょっと待てるような気がしてきたv-353
hiroさんも、宮尾しゅしゅむスタート 早く完成させてね。
違う意味、人気者になるかも!(爆)
くみねー | 2008年02月13日(水) 17:09 | URL | コメント編集

じゃすまへ

カフェで、ちっこいワンコにひれ伏し、
トグロ巻いてお昼寝してるイヌと同じイヌとは思えないっしょー?
飼い主も あまりの違いに、絶句する。v-388
豹変した姿、ぜひぜひナマで見たってちょ~っ!!(笑)
くみねー | 2008年02月13日(水) 17:15 | URL | コメント編集

ロデパパ。へ

いやいや、女王・ロデ様こそ、キレのある走りだったよ~v-20
腕 上げた?v-437 \(--メ)ポカッ 
なかなか思うようには 撮れないね。
もっと ヒトとイヌの一体化した姿が撮りたいけど、
ロデ、速すぎて ロデパパ。しか いなかったり。(爆)
速いイヌで練習したら そのうち個展開けるくらいの作品ができるかも?!(笑)
くみねー | 2008年02月13日(水) 17:21 | URL | コメント編集

スタート、ばっちり

ジャイちゃん、スタートばっちりでぇその後もぉハンドラーを見てぇ
次のぉ障害、確認してぇ走ってますねぇ~
今年の2度昇格はぁ間違い無しですぅ
shige | 2008年02月14日(木) 07:41 | URL | コメント編集

shigeさんへ

スタートは、ホントに練習の甲斐あって、
ここんトコの練習会では、しっかり できてます~。
これが 本番でできるのか?
それは 来月になってみないと・・・。(まだ信用できない(汗))
ってことで
まずは、JPでもいいからクリーンランしてほすぃ~~ですv-354
くみねー | 2008年02月15日(金) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
