スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.09 (Sat)

エオって来たよ~。

小雪降る中、じゃす&あるとジャイ、スタジオドッグランへ。
ちっちゃいイヌが苦手なじゃすを見て 
オーナーの高木さんが 2階の貸切ルームでオフ会が始まるまでの20分くらい
遊ばせてくれた。

誰だよ? この大股開きのヒト。(爆)
IMG_1076.jpg


ボール2つも 破壊! 恐るべしっ!!
IMG_1086.jpg


アップダウンがなくフラットで、少し固めの床は、
ジャイたち、パワフルなワンコには 少々 気をつけなきゃいけないけど、
広さも程よく、車椅子のワンコには とってもいいね。
IMG_1094.jpg


仲良しトリオ?
IMG_1098.jpg


ひとっ走りした後は、カフェでまったり。
ぷりちーなオトコたち。
IMG_1108.jpg


途中で トグロ巻いて 爆睡していた我が家初のカフェ犬。
リラックスしすぎだって。(笑)
IMG_1132.jpg


私が食べたのは ナポリタン。(自分で作れって?!(笑))IMG_1101.jpg

美味しかった~大盛りにすれば良かった。(爆)
プロの高木さんのアドバイスで ライトを当てたら、いい感じに撮れた。
さすがやね
そのプロが撮ったじゃす
写真家のヒトが 犬を撮る時、犬をひきつけるように出す変な(?)声。
それが 今日のお題の「エオエオ~~」
あるなんて、すぐに反応しちゃうんだよね。
私も ミョーな声を習得せねば。(笑)

で、ベラベラベラベラ 喋り倒してたら、外がエライことにっ!!
雪が 10cm以上積もってた

じゃすまの車、シャコタンだから(笑)  雪かきして車を出したけど 途中でスリップ
高木さんと車を押して 道路へ!! ほっ。
その後、どえらい時間をかけて 帰宅したらしい。

ここで一句。
雪の日は スタッドレスを 履かねばね。
スポンサーサイト
21:33  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

またまたいいところ教えてくれてありがとう~♪
通っちゃいそうだワ( ̄∀ ̄)

帰り3時間ってなんやねん・・・
いや、スタッドレスはもってるの(意味ねー!!!)

えおえおの新・オリジナルバージョン
期待してまっせ~~~ヽ(´▽`)ノ
じゃすま | 2008年02月10日(日) 19:37 | URL | コメント編集

じゃすま、よくぞ、ご無事で。。(笑)
歩道がまっ白になる前に 帰れば良かったと、今更 思うオトナたち。(爆)

こじまよしおチックに変なオリジナルバージョン、
今後の課題だ。。(?)
くみねー | 2008年02月11日(月) 05:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
