スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.07 (Thu)

オレ様 サイコーの日。

昨年末からの原油高騰で 灯油も激高になっていたので、
暖房は 店も家もエアコンを使っていた。
ここ最近、お迎えのガソリンスタンド ガソリンが3円も値下がり 141円に。
灯油も安くなったので、買いに行き、本日、この冬 初ストーブ。
我が家のストーブは 10年くらい使ってるレトロ灯油ストーブ。
グーの目が見えなくなってからストーブガードをして。。。
シーナとグー、いつも並んで暖を取ってた想い出のストーブなので
なかなか新しくできないんだよね。
灯油を入れ、芯に浸み込んだところで 着火(この絵文字は危ないな(笑))
Image013.jpg

さっそく オレ様、察知して、真ん前を陣取る。
んで、その横で 「近づいたら危ないですよぉぉ 」
世話役がピッタリ マーク。
ストーブガード必要ないかも?くらい。(爆)
でも、やっぱりエアコンよりも 暖かいよ
煮込み系おかずが増えるゾ。

もひとつ、オレ様のシニア用フードが足りない。
で、今夜は グーもジャイも 久々の手作り御膳。
ヤギミルク雑炊。
Image015.jpg

味見したら、めっちゃ美味しい
ストーブの前にいたはずのオレ様、いつの間にか、、、
Image014.jpg

もちろん、お付きの者も。(笑)

オレ様にとって 最高の日になったね
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

16:59  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

きのうはありがとございました♪
この写真・・・・オレ様の『お付の者』がカメラ目線なのが(特にストーブ前なんて)最高過ぎです(爆


ぽつ村☆ | 2008年02月08日(金) 19:52 | URL | コメント編集

ぽつ村☆へ

お付きの者、カメラ嫌いなくせに
ついつい見てしまうみたいよ(笑)
くみねー | 2008年02月09日(土) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
