
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.05 (Tue)

解禁!

かれこれ1ヶ月、すっきりしなかったジンマシン。
ようやく終結の兆し。
1日3回の薬はなくなり、朝晩だけの薬を あと一週間 飲みきって終わり。
控えていたガッツり系・油モノを 昨日、ちょっと食べてみた。
でも、ジンマシーンは出ず。
今日は、お昼の日替わりランチの ささみフライも食べちゃったし、
夕方は 海鮮かきあげ天ぷらと茄子の天ぷらも食べちゃった。(調子コキすぎ?(笑))
こうやって少しずつ解禁していくのだ~
枝豆&は いつにしよっかな?
あーー 楽しみ


来月のアメコ祭りは 万全の体調で迎えねばっっ

gjgj.jpg

オレ様もね。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:04  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
