スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.02 (Sat)

オレ様もパラダイスで。。

東海市の知人のお店 ちゅうかやで マッシュ家とランチしてからパラダイスへ。
他の3人は上海焼きそばとカレー風味唐揚げの 日替わりランチでガッツリいったけど、
じんましんが怖いので レディースラーメン(ごま団子・杏仁付き 750円)にしておいた。
がっ、やっぱり、レディースって柄じゃないのか? 物足りず。。
すぐ コンビニに寄ってパンを買って食べた。(きなこ餅パン・笑)

パラダイスでは、、
ぽつ家のヴォルさん・ぼんさん、HAL、マチュ子、小さい組は 元気!元気!!
レフとジャイ 大きい組、もちろんパワフル
ジャイは、どこでどうしたのかわからないけど、
鼻からぃ。
見ると 擦りむいてた~

今日は やりたいシーケンスがあったのに、その図を忘れ 仕方なくコース練習。
JP1は CR  AG1はシーソーで飛びやがったが完走。
2度のコースもやって 終了。

練習の合間、グーリーのトンネル練習。
チーズで誘導してトンネルに入っても すぐにトンネル内でお座りしちゃって 動かない
反対側で 手を叩いても あまり聞こえてないので 動かない。
ジャイは トンネルから出てこないグー兄ちゃんを心配して
鼻ピスで 「兄ちゃん…グー兄ちゃん・・・こっちですよ」ウロウロウロウロ。

hiroさんが、出口から トンネルの中に入り込んで 
中にいるグーの鼻にチーズを匂わせながら 出してくれた。
ありがとね。
グー的には 「オレ、頑張ったゼ
大満足だったようで 車の中に入れようとしても、足を踏ん張ってゲージに入らず
オオジョウこいた

練習が終わって そのまま クロべー家のN倶楽へ。
冷え切った身体に温かいうどん、最高ですな。

明日は 雪の予報。
練習はできないだろうね。。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:12  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれさまでした~♪
んで、ソフト3つもいただいちゃってありがとさまですv-10
↑のオレ様に、並々ならぬ貫禄が・・・(爆
DVD見れましたかぁ?あれだったら前のビデオに続けて落としますよぉ~また次の時もよろしくおねがいします~~v-91

ぽつ村☆ | 2008年02月03日(日) 12:44 | URL | コメント編集

ぽつ村☆へ

昨日はお疲れさん!!
今日も張り切ってたのに 雨で・・・。
ジッとしていられず v-383家とホームセンター巡り。(笑)

DVD、何も入ってない・・・ってパソコンが言うの。
あれ、インストールしたんだけどね、見れずじまい。。v-356
何でかなー??
くみねー | 2008年02月03日(日) 17:54 | URL | コメント編集

・・・・そーいえば・・前にやった時に、PCが『何も入ってませんが?なにか?』っていうから違うソフトでやった記憶がいまふつふつ蘇ってきました――っ!すんません―――っv-40
見た目DVDなんだけど規格がDVDじゃなくてSCDっていうものらしいからどーたらこーたらうんぬんかんぬん・・・・・・今度、ビデオテープに落としましょうか?(爆
ぽつ村☆ | 2008年02月03日(日) 19:36 | URL | コメント編集

ぽつ村☆へ

やっぱりかーーーー!(爆ぅ)
見た目DVDって・・・ホンモノのDVDじゃなかったのねv-356
ビデオテープに落としてもらうまでの走りじゃおまへんので
次に快走した暁に頼んます!(いつになることやら?!
くみねー | 2008年02月04日(月) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
