
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.01 (Fri)

祭りだぜぃ!!

今日から アメコ祭り 申し込み開始 です。

その中のイベントのひとつ アジコカップの中のノービスクラスは 
アジリティをしたことがなくても、飼い主さんと一緒に 紐付きで走れば出られます

31olXwVEwqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

実はね、、グーリーも ノービスに出るんですよ

アジコカップ 特別ルール “ハードルのバー無し 紐付き”での参加だけど 
一瞬でいいから リードをはずして グーリーだけでゴールさせたい!
ぶつかるかもしれない。
でも グーなら 大丈夫。
ぶつかったくらいで へこたれない。
正真正銘、グーリー 犬生のラストランです。
朝一番の種目だけど、ちょっと早起きして応援してやってください。
で、どうせなら、応援だけでなく、ノービス、出てみませんか?
完璧でなくてもいい。
愛するワンと一緒にゴールするのは ホント、感無量です
ダンクやシーナが生きてたら 一緒に出たかったなぁ・・・。
ちと 遅かった

一般が参加できるゲーム、これも私の担当で、
みんなが 笑顔いっぱいの時を過ごせるように
誰でも楽しめるようなものを考えてます

グーリー、こっちのゲームでも かけっこ?に出場します
L0pgXwVEwqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

頑張るぞぉぉ

アメコのみんなに会えること 楽しみにしてるからね~
頭数限定なので、申込みは お早めに


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:00  |  アメコ祭り  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
