
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.20 (Sun)

天気予報は雪

午後、雪か雨になるかもしれないので、朝9時すぎパラダイスへ。
天気予報に反して 風もそんなになくて 雪も雨も降らず。。
昨日のシーケンス練習を生かしたコースを組みたかったのだけど、
コース図を忘れ、誰かが持ってきてたジャーナルから、
手始めにOPDESのJP1を組んだ。
じゃあたん、絶好調
IMG_0893.jpg


ラージはジャイ1頭だけなので、2走もしたら、ハンドラー息切れ
バーを低くして チビさん達と交代。
チーム☆ボステリ
IMG_0841.jpg

IMG_0850.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0858.jpg


チーム☆アメコ
IMG_0838.jpg

IMG_0845.jpg


その後、AG1 JP2 JP3 AG2
な~~んか、ジャイ、上手に走れてて 
スラのエントリー、かなり厳しい角度でも入れるようになったし、
スタートも もちろん全戦全勝
OPDESの気持ちいいコースで いい気分で終了

組のレフアもランディも 頑張ってた。
上手になってるよ~
IMG_0898.jpg

(ランディ、写真がなかったわ 次はたんまり撮るからね)

最後まで 天気も持ったし、いい練習だったなぁ
こんな走りが いつもできるといいね。

帰りたくない~~~ ルビー。 また来週!
IMG_0889.jpg


21:17  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれさまでした~♪んで、写真もありがとございました~~v-10また来週おねがいしま~すv-91
ぽっちょ村☆ | 2008年01月21日(月) 19:11 | URL | コメント編集

ぽっちょ村☆へ

お疲れさ~ん!
チーム☆ボステリ、恐ろしい速さ&上達ぶりですなぁ。
ぽっちょ母も、いい感じじゃんv-353
母&子2を競技会に出すとなると、、、恐ろしい出陳料・・・。
働くっきゃない!!!(笑)
また よろしくね~
くみねー | 2008年01月21日(月) 19:57 | URL | コメント編集

凄い!

スタートも 全戦全勝!凄いですねぇ!
ジャイちゃん、頑張ってますねぇーー!

それにしても、デジイチ大活躍!
とんび達も羊達も、とっても綺麗な画像です。
勿論、ワンコ達、生き生きとした動きの画像!!
ウーーン欲しいなぁーーー!
でもウチは、見られないので撮影できませーーん。
バシャバシャ?カシャカシャかな?(シャッターの音)。
気持ちがいいでしょうね♪
biwa | 2008年01月21日(月) 20:59 | URL | コメント編集

biwaさんへ

スタートは、「ヨシ!」と言われるまで
出れないってこと、少し認識できてきた模様です。
ここまでの道のり、険しくて長かった・・・(笑)
花梨ちゃんも、全て完走できて作戦も成功!良かったねv-353
今度は biwaさんがいても 走りきれるといいですねぇ。

デジイチ、面白いですっv-411
上手になったら、ゆずパパも撮らせてください!
できたら、藍ちゃんと走ってるトコがいいなぁv-344
くみねー | 2008年01月21日(月) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
