
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.14 (Mon)

TASCOコンペ

今日の課題は 「スタート」
パラダイスで練習する時も、
ホイッスルの音や、スターターをつけて 出番前も順番に並ぶ。
最近、徹底してやって来た。
その成果を見る日。
今日は 待てずに カッチンGOしたら、走らずに 
失格はするけど、もう一度、「ヨシ!」の合図で出させてもらおうと決めていた。
パラダイス以外の場所でも、
絶対に ジャイのタイミングでのスタートはしない!
のりだーの「ヨシ!」じゃないと、走れない。
「スタート」だけに 気合いを入れていた。(それも、どーしたもんだか?笑)

ノービス2というのに、180度旋回あり、難しいコースだったけど、
今日は、とにかく 「スタート」だっ
IMG_0697.jpg


「ダウン!」

のりだー、どえらい デカい声だったなも。(爆)

待ったどぉーーー

JP1
ノービス2よりは、少し小さい声だったけど、やっぱり 大きく
「ダウンッ!」

これも待った!

AG1
普通の声で 「ダウン!」
待ったーーーーー!!!!!!!!!!

1cmも動かず
3戦3勝
「待て強化月間」の成果が見えて、嬉しかった

だが・・・待てたことで、スタート後の のりだーの動きが ぎこちない。。(アカンがな
走りは 65cm高のバーを跳んだことがなく、旋回でバーは落とすわ、
踏み切りが合わず、ハチャメチャ。
これから、追い追い練習して行かないとね。

だんだん、ジャイが スタート位置へ行くと
自分から伏せるようになってきてると言うので 実りつつあるかな?
引き続き、頑張らねばっ

寒い中、スタッフをされてた TEAM TASCOのみなさん、お世話になりました。
和気藹々、楽しいコンペでした。
また よろしくお願いします。。

次回の ジャイ&のり、スタートで楽勝にリードアウトして その後の走りも目を見張る!
そんな風になってます なってたらいいなぁ。(弱気(笑))


20:32  |  アジ  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした。

記念すべき1日でしたねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんと努力の賜物です!!
私も頑張らなくっちゃi-201
写真ありがとうございました。

また、e-269練お願いしますe-282
hiro | 2008年01月16日(水) 09:17 | URL | コメント編集

3戦3勝おめでとうぉ~

すごい進歩ですぅ
後はぁのりだーさんのぉハンドリング?スイッチ?かなぁ~
本大会がぁ待ちどうしいですねぇ~
本大会のぉ結果もぉ楽しみにしてますよぉ~v-10

shige | 2008年01月16日(水) 13:17 | URL | コメント編集

寒い中お疲れ様でした。
スタート待てると、ハンドリングが大きく変わりますよね。
練習の成果がでてすごいです。

写真ありがとうございます。
ちょびママ | 2008年01月16日(水) 16:18 | URL | コメント編集

ワーーイッ!

「待て強化月間」大成功ですね♪
ジャイちゃん、偉いねぇーー!!
「苦節3年半強・・・・」は、私の耳から、離れないよ。
後3年もしたら、爺さん、走れない!!
四捨五入で80歳の老夫婦。どうしようと、悩んでます。

やはり練習あるのみですね、ジャイちゃん頑張ってね!
ウチも頑張ります(ちょっと、声、小さくなってますが)。

biwa | 2008年01月16日(水) 17:09 | URL | コメント編集

日曜おつかれさまでした~~♪
じゃあたん『待ってますです』でしたねぇ~~~v-10
うちもちゃんとやらなかんです(爆
またv-42練いきます~!!
ぽっちょ村☆ | 2008年01月16日(水) 21:47 | URL | コメント編集

おめでとう~♪

ジャイちゃんv-237目標達成ですねv-424
目標に向かって、努力していく姿勢v-353
勉強になりますっv-344
日頃の練習の成果…
ジャイちゃん、確実に判ってきているのですね~v-290
これからも弾丸走り☆楽しみにしていまぁ~す。
れおまま | 2008年01月17日(木) 18:47 | URL | コメント編集

hiroさんへ

たぶん、2走目からは v-19出ちゃうだろうと
予想してたけど、ピクリとも動かんかったので、
ビックリしちゃったよ~。
日頃の成果が 少しずつ出てるので これからも頑張ろーねv-91
くみねー | 2008年01月17日(木) 20:08 | URL | コメント編集

shigeさんへ

待たせてから、のりだーがジャイを出す時の勉強しなくては…。
とにかく 待った試しがなくて、
いっつも後ろから追っかけては 振り切られだったので。v-355
今後も 練習に励みます~!
くみねー | 2008年01月17日(木) 20:11 | URL | コメント編集

ちょびママへ

寒い中、パパさんもお疲れ様でした。
スタート待てた試しがないので、その後のハンドリング練習をせねば。v-41
写真 そのうち上手になるので、
首を ジャイの顔長くして待っててね。(笑)
くみねー | 2008年01月17日(木) 20:13 | URL | コメント編集

biwaさんへ

「待て強化月間」大成功でしたv-315
ただ、この娘、ドラハになると、
今日は、アタチのためにお集まりくださってありがと。
みんなのために、今日も カッ飛びますですよー。

誰も チミのために来てるわけじゃないってv-359
勘違いする音響の中で待てたら、本物なんだけど。(笑)
「苦節3年半強」 カッチンGO歴、長かったです。(笑)
まだまだ ゆずファミリーとは会場でお会いしたいので、
声を大にして 花梨ちゃん&ジャイ、頑張りましょ~v-91



くみねー | 2008年01月17日(木) 20:19 | URL | コメント編集

ぽっちょ村☆へ

日曜は、凍えそうな中、お疲れ様~v-222
ヴォさん、スラロームは完璧になったんじゃない?
後は、テツさんの腕を磨くのみっv-353
あ、スタートの「待て」もか?(そこまで 同じか?(爆))
また v-41練で!


くみねー | 2008年01月17日(木) 20:22 | URL | コメント編集

れおままへ

ジャイ、日曜は目標達成だったよe-278
次は、スタートで リードアウトした後の
ジャイを出すタイミングとか、練習とは違うテンションのジャイへコマンドを出すタイミング。
ってことで 次なる課題は タイミングですな。
いやぁ、課題が多すぎて、エライことじゃ。。(笑)
くみねー | 2008年01月17日(木) 20:26 | URL | コメント編集

おっ! 待て強化月間、いい成果が見えてる~! すごい!
徹底してがんばってきたことが、形になってくるって、
感動しちゃいますよね~。
こういう積み重ねが実っていくんだね!

今回は声を掛けて頂いたのに参加できなくて残念。。。
せっかくのアジ体験のチャンスを逃してしまいましたが、
また よろしくお願いします。
  
  貴重なアジ体験を逃した無念さからか(?)
  NDAでは爆発してきましたよ。
  くみねーさんのご期待に少しでも添えるよう ・・・
  迅速なブログのUPを ・・・・・・
  って 既に遅れまくってますね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
さるとび | 2008年01月18日(金) 00:57 | URL | コメント編集

さるとびさんへ

スタートで伏せて待ち続けるジャイは、
具合い悪いのか?と思うほど、(オイッ!
ピクリとも動かなかったv-405
こんなに急に現れるものなんだ~って思ったよ。

NDAで爆発?v-313
迅速なブログのUP
言ったね?言ったね??
よっし、楽しみにしとくでねぇ!!(笑)

そうだ、TASCO、来月も11日(月・祝)にコンペだそうでっすv-353
くみねー | 2008年01月19日(土) 05:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
